2004年12月15日

ちょっと

落ち着きました。
ふぅー。
忙しくて、全然寝れてなかったので、肌荒れがひどいです。泣

というわけで、また久々になってしまいました。



それはそうと、SE7EN!!!!
日本デビューに向けて、こちらの所属事務所?も宣伝等、力を入れてくれそうですね。
東方神起の時って、、、詳しいことは知らないのですが、
でも、ちょっと宣伝不足かなあ〜と思うとこもあったので。。。

デビューしたら、こっちの歌番組にも出ちゃったりするんでしょうか?!
日本のテレビでSE7ENが観れるなんて!!
そうだったらいいな〜。*´∀`*
テレビにかじりついちゃいますよ。というか、かじりたいくらいですよ。

この間、妹にSE7ENを聴かせて&MVも見せてみたら、
「日本でもいけると思うよ〜いいと思う〜」って言ってくれました。
ダンスも上手いからかっこいいね、って、さらっと言ってくれて、姉は嬉しかった!爆


デビューCDで、『Crazy』も聴けるし!

やっぱり2月23日が楽しみです☆^^


今、ハードスケジュールでしょうね。。。。『Crazy』で活動もしてますよね?
体調には気をつけてがんばってほしいです。
もちろん、SE7ENだけじゃなくて、みなさまにも!!
posted by 和音 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

たまには。

K-popのことばっかりで、他のことが書けてないんですが、
たまには、ひとりごとでも。笑


ええと。

妹が、昨日、
“「天国の階段」を観なきゃ!!!”と言って、テレビにかじりついておりました。
そこで、わたしは普通にびっくり。

普段は、K-popを聴かせても、その話をしても、
「どうせ言葉わかんないんだもん」と言うだけで、相手にしてくれなかった彼女。
なのに、わたしも観てない(観れてない)ドラマを観ているとは!!驚
「な、なんで?!」と思わず聞いてしまいました。

そしたらなんでも、始まってすぐの頃、
たまたまテレビをつけて、たまたま出ていたので、観てたんだそうです。
それ以来。。。先が気になって気になって、結局毎週観ているんだとか。
そっか、、、じゃあ、この際、K-popも!!
と、仲間に取り込もうとしたのに、それはまた失敗でした。ーー;


話もあんまり熱心に聞いてくれない。。。なので、、、寂しいです。
無理やり、っていうのも嫌なので、さりげなく言って、さりげなくヘコんでます。笑

でも、カラオケでは、「歌っていいよ」と言ってくれるようになりました。^^
posted by 和音 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SE7ENの「Crazy」が!!

手に入れるのはやっぱり難しいんだろうな。。。と、
ほとんど諦めてた(早すぎ)SE7ENのデジタルシングルですが。→その日の日記。


なんとなんと!!!

2月に発売されるデビューシングルに収録されるようです!!!
やったーーーーーー!!!!
夢のようです!! ≧▽≦ えへへへへ。

これで、CDは完璧買いだ!!!と。決まりました。笑


デビューまであと。。。73日?ですか?(合ってる?)
いよいよですね!!!
本人は、なんだかものすごく忙しい毎日を送っているそうですが、
万全の状態で、最高の日本でビューを迎えられますように!祈ってます!!!

SE7EN、ファイティン〜☆^▽^
posted by 和音 at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それからそれから…

ソウル歌謡大賞について、もう一言!!!^▽^

新人賞!!!
イ・スンギくんも、東方神起も獲りましたね〜☆まー!!嬉

特に特に、イ・スンギくんの「ね よじゃらにか」は、
初めて聴いたとき(お友達に教えてもらって聴かせてもらったんですが)、
歌詞に、うおおおおぉぉぉぉぉ〜!!!と興奮した記憶があります。笑
題名からして、、ですけどね。
基本的に?自分は年上嗜好だと思っていたのですが、
…いい!!これはいいかも!年下の男の子!!きゃ〜!…と、騒いだ記憶もあります。爆

東方神起は、、、
日本デビューも果たしましたし、いろいろ話題もありましたし。
でも、ものすごく頑張って、必死で駆け抜けた1年だったのではないでしょうか?


韓流功労賞には、パク・ヨンハ氏の名前も。
彼の笑顔は爽やかでかわいらしいですよねー。癒されるというか。*^^*


そのほか、受賞されたみなさん、おめでとうございました。
K-popを知ったのは今年に入ってからですが、
いつも、ものすごく!!楽しませていただいており感謝してます。^^
まだまだぺーぺーのわたくしですが、これからも、応援させていただきたいな〜と。


今年の年越しは、紅白も見つつ(笑)、でも、K-popもそばに。
posted by 和音 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソウル歌謡大賞!!!

神話!!7年目にして大賞受賞!!!

わあっ!!!!! ≧▽≦☆☆

7年目!!!長かったですね・・・。でも!!

ちゅっかへよー!!!!

おめでとう!おめでとう!!神話のみなさん!!
最高の6人です!!
リアルに追えないので、いつも数歩遅れて喜んでますが、、、汗
神話の6人が、抱き合って喜んでる写真を見たときには、鳥肌立ちました。嬉しくて。

素敵な仲間。。いいですね。羨ましくなっちゃった。

本当に、7年!!長かったですよね。今年こそ取れてよかったですね!
この間から、聴き始めた初心者でも、神話の音楽好きですよー。大好きですよ!
いいですもん!だって!!   (…なんつー芸のないコメントだあ。。。)
情熱というか、そんなのが伝わってくるので。

これからも、らぶらぶ(笑)で、仲良しで、素敵に輝く6人でいてほしいです。
今後の活躍にも期待しちゃいます。もちろん!!*^▽^*


…と、7集を聴きながら書いてみました。うふふ。
posted by 和音 at 05:28| Comment(1) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

神話『BRAND NEW』!!!

買っちゃいました。

神話。7集。^▽^
衝動買いだよ〜!!でもでも、嬉しいです。

実は、初、神話です。CD買うの。

しかも、一昨日?日本版出たんですよね、7集の。
でも、わたしは韓国版を今頃。。。遅い!って言わないでください〜。
…流れにのりきれてないのは、いつもです。爆


あ〜。。。いいですねー。幸せー。*^-^*
早速聴きながら、これを書いていますですよ。ヘソン氏の声にドキドキです。


深夜なのに!って言われるやも…??
だいじょぶです。ご近所に迷惑はかけていません!!こっそり、ひっそり楽しんでます。

これから聴き込むぞ〜!!!!!!!
posted by 和音 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

師走には?!

今月は、(も?)韓国から、大勢、スター☆(笑)がやってくるとか。

パク・ヨンハ氏に、クォン・サンウ氏、チャン・ドンゴン氏…!!!
わー!!またワイドショーも大賑わいですかね?
…でも、ペ・ヨンジュン氏のときほどではないのかな?

この間、『ブラザーフッド』を観て、チャン・ドンゴン氏にやられました。
すごすぎる。。。演技だとは思えないほどすごかったです。

(このレビューは、また日を改めて書きますね〜)

続々来日されるんですね。^^


2005年元旦には、NHKで
「ジャパンコリアドリームライブ」なるものが放送されるそうですし。
ちなみに韓国側の出演者は、
シン・スンフン、ピ、チェリーフィルター、パク、ジョンヒョン、UN、シュガーの
6組だということです〜。日本からは誰が?! ←こっちのほうが鈍い。

UNとピくんが個人的には楽しみです。  ……はい、ミーハーです。笑


…調べてみたところ?、日本からは、W−inds.、玉置浩二らが出演。とのこと。
どんなライブになるんでしょうか。わくわく〜。
わたしにとっては、急に韓国が近くなったような2004年でしたが。

、、、今年はまだあるので、振り返るのはまた改めてにします。^^;
posted by 和音 at 18:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

ちょっと停滞気味でした。

ここ2、3日、更新してませんでした。
というか、気付いたら、こんなに経ってた感じです。

ちょっと、気持ち的にも停滞気味でして…。
落ちぎみです。
果たして、これは季節のせいなのか、わたし自身のせいなのか。
…多分、明らかに後者だと思われますが。。。


こんなときは、
K−popでも聴いて、心静かにしていようかと思います。
ビデオとか、映画もいいでしょうけど。。。
外に出たくなかったり〜。陽も暮れるの早すぎです!!!寒い…!!!


好きなことをしていれば、気持ちも少しは紛れると思います。
なので。
隠れ家万歳。 韓国語の勉強もしようかなー。
posted by 和音 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gravity

Fly to the Skyの5集です!!!
やっと出ましたね。先月発売でした。^^

でも……。

…実はまだ手元にありません。。……ごにょごにょごにょ。。。−−;
でも、一応、聴きましたよ!!
友達やら、ネットやらを駆使して!!笑

で!!

よすぎなんですが。
このタイトル曲、Gtavity。泣きます。普通に。
泣けます。なぜですか??
一日中、頭の中から離れません。切なくて、なんだか堪らない気持ちになるんです。
アルバム買ったら、聴くたびに号泣だろうなあ。。。

二人の歌唱力もまた格段にアップしているようですし。

ますます!!通して聴くのが楽しみです!!^▽^
このアルバム、自分へのクリスマスプレゼントに買うつもりなので、
もう少し、我慢、ガマンです。
そうしたら、また改めて感想を書きたいと思います。

…Gtavity。一度聴いただけで、一瞬でわたしの心を奪っていきました。
罪な二人です。爆
posted by 和音 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンディスク大賞は…

年末になると、いろんなところで賞レースが繰り広げられますね〜。

でも、いつもリアルタイムで追いかけられずにいます。^^;
にぶちんなのと、番組を見る方法が皆無なもので。。。
なので、今回の話題も少々古いんですが…。


ゴールデンディスク大賞。。。イ・スヨン氏が受賞しましたね!!
今年も神話はダメだったか…。。。
う〜ん、、、残念です。
アルバムも出たので、もしかしたら!!いけるかも?と思ったのですが。

ううむ。。。
そう生易しいものではないということでしょうか。
でも、今年は、今年こそは神話に獲って欲しかったなーなんて。
未だに思っていたりします。T-T

本賞は受賞しても、大賞がいいよね、やっぱり。。。そりゃそうですよね。
神話は、MV人気賞も受賞して2冠とのこと。
SE7ENもでしたね。*^^*
写真に、ミヌ氏が映ってるの見ましたが、かわいかった!!(なんだそれは)
posted by 和音 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(1) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

