2005年01月15日

ピの日本デビュー盤、ジャケット公開

ピの日本デビュー盤ジャケットが、公開になったそうですね。

というわけで、見てみました。

………!!!!!!!

かっこいいではないですか!!!
スーツですよ?!スーツ?!し、しかも黒!!!ぐはぁ〜!!!
わたしは、スーツに弱いです。(誰も聞いてない)でもほんとです。
何倍もかっこよく見える…。。。
CD売り場でこのジャケット見たら、反射的に飛びつきそうだなあ…。。。

HMVのHPにも出てますね。^^ うひゃあ!とか声出てしまいましたよ。笑

ピくんの日本デビューは2月16日ですか〜。(遅い)
…チェックしてなかったです。不覚。
でもー、、、3200円かあ。。。高いなあ。。。汗
アルバムだしなー。んーーーーー。悩みどころです。大貧民なもので…。
2月まで、どうしようか、悩むことにします。。。

□ 関連ニュース → 朝鮮日報
posted by 和音 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神話コンサートまで!!

あと1週間をきりましたねー。

……わたしは行けないんですけど。。。T_T

行かれるファンの方々は、きっとみなさんドキドキして、
その日を待っていらっしゃるのでしょうね〜!!^^

今年に入ってから、神話のメンバーは、
ソロ活動や、映画やドラマなんかで多忙と聞きますが!!
そんな中での日本公演!!大成功してほしいですね。よい知らせを待ってます〜♪

神話のメンバーのそれぞれが、個人活動(というの?)を始めている中、
よく目にとまるのは、エリック氏の記事ですね〜。
スクリーンデビューも。チョイ役でも、絶対はまり役だと思います!!
日本で上映されたときは、エリック兄貴(笑)の雄姿を観に行こうかな!!^^
□ 関連ニュースはこちら… → 中央日報

あ、それから!!
エリック氏は、「ソロデビューしても成功しそうな歌手」1位だったそうで!
すごいし!! 兄さん、やはりあなたは偉大です!!@@;
キム・ドンワン氏も3位につけてますね〜!
誰と言わず、6人すべてのメンバーの声、歌、それぞれわたしは大好きなので、
なんだか、このニュースは2倍嬉しかったです。*^^*
□ 関連ニュースは… → こちら


そんなわたしは、今日は、朝から神話を聴きながら、
掃除・洗濯・洗いものをしてました〜☆ そりゃもう!ノリノリで!!!
おかげで、掃除はいつもよりも力入ってしまいましたよ〜。

最近は、聴いたら何が悪い!という勢いで、
車の中でもひたすらK−popを流してるのですが(車は家族共同で使ってるのです)、
父が一生懸命、鼻歌を歌おうと努力しているのが、、、面白いです。^^;
posted by 和音 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

放置状態でした…。汗

年明けから、今までオフラインの生活が続いていたので、
ずっと更新できずにいました。
コメントやTBもいただいていたのに、
お返事があまりにも遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

その間、韓国関連の情報を得ることができず…。
ますます浦島太郎ならぬ花子?状態です。汗

2005年は。
1日のNHK放送『日韓友情音楽祭2005』を見逃しました。
ビデオセットしたつもりだったのに、録画されていませんでした。泣
誰か!!!ダビングさせてください。。。あぁ……。。。T_T
UNを観れるのをものすごく楽しみにしてたのに…。ウォニ〜フニ〜〜!!!!号泣

苦難の年になるかもしれません…。

と、自分で占ってみる。・_・


とか何とか言っていると、なにやら。
国立代々木競技場にて、「日韓友情年2005開幕式」があるそうですね!!
1月25日?!行きたいですが…無理じゃないか。泣
それにしても!
…って、、、神話?!!ぎゃあ!!!
どうしよう!!今からひとりで大興奮しています。笑
RAG FAIRが日本代表ですね。彼ら好きです。いいですねー。
ほんわか〜な開幕式になるのかな、という感じですが。
神話の来日は、朝のめざましとかで出ますかね?観てみなきゃ!と思ってます。


これから、時間を見つけてまた気になる話題などを書き留めて行きたいと思います。

2005年も。地道に。穏やかに楽しく。
小さな幸せを探しながら行きたいなーと、遅ればせながら決意。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 和音 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

ウォン・ビンのCF!!

あけましておめでとうございます!!

今年1発目の投稿です! …なんだかどきどきします。^^;


というわけで!!!
早速!!というか、偶然なんですけれど…、、、
ウォン・ビン出演の日本ジャスダック?のCFを見ました〜☆*^^*

むちゃくちゃセクシーでしたよ!!
2パターンあるみたいですね〜。両方見ました!嬉しいです。
片方のパターンは、上半身!ヌードじゃん…。。。@@;
素直にドキドキしてしまいました。
ほどよく締まった肉体〜!!!素敵ですよー、、素敵すぎますよー。T▽T


正月はバタバタしていて、ゆっくりテレビの前にも座れないんですけど、
幸せなことに見れた!ということで、よい1年になりそうです〜。^^
ドキドキの年明けです☆
posted by 和音 at 14:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

行く年くる年。。。

2004年ももうすぐ終わりますね・・・。

なんだか、しみじみしちゃいます。
急に冷え込んで、なんというか、切なさも倍増。

今年は、韓国という国に出会えて、幸せな1年でした。
もっともっと、自分の視野も広げていきたいなあ、と思えるようになりました。

音楽だけではなく、文化や歴史も、
今後は、しっかりと見つめ、知っていく中で、
さらにはその目を自分の国や住む地域、そして自分自身へも向けて行ければと思っています。


2004年よ、さようなら!!!

この拙いブログを、いつも読んでくださっているみなさん、
あたたかいコメントや、トラックバックをくださったみなさん、
そして、何かの縁でここに立ち寄ってくださったみなさん、
すべてのみなさんへ、心からの感謝の気持ちを伝えたいと思います!!!
ありがとうございました!!!

そして、いつもわたしの心を楽しませてくれる、
韓国、そして日本の音楽、芸能、文化、その他いろいろなことに
携わっているみなさん、いつもありがとうございます!!
これからもがんばってください!!わたしも応援し続けます!!*^^*

みなさま、たくさんの愛を、ありがとうございました!!!


2005年という新しい年、すべてのみなさんに、
たくさんのささやかな幸せが訪れることを、心より、祈っております。
このブログを通じて、穏やかで愛しいつながり、あたたかな時間を紡いでいけますように…☆


  実家にて。Sの1集を聴きながら…。。。 和音@管理人
posted by 和音 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

SBS歌謡大賞は・・・

朝起きて、このニュースを見ました!!!

神話!!!やってくれましたね!!
このニュースは、またまた嬉しいですね〜。^^ 
大賞受賞、ちゅっかはむにだ〜☆

ぐわあ〜!!なんだか、今年は神話の年だったなあ〜と。
何度もCD聴いてますが、売れてるだけある!!と思いますもん。
さすがと言うかなんというか!!!^▽^♪
これで、来年もすばらしい1年になれば!!いいですねえ〜☆楽しみ〜♪

追伸。エリックが兵役に行くって本当ですか?!
   どこかでちらっと小耳に挟んだんですけど、確認できてなくて…。


そして、SBS歌謡大賞のほかの賞も。
新人賞は、イ・スンギが獲りましたし〜♪
R&B賞は、Fly to the Skyが!!!
最高人気賞は、ピくんとBoAちゃん!!
本賞には、キム・ジョングク氏も!はんなむじゃあ〜!! ←好きです〜♪^^;

受賞されたみなさま、本当におめでとうございました〜!!
2005年も、K−popを追いかけていきたいと思います!!

□ 関連ニュース → 朝鮮日報
posted by 和音 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

お買い物〜♪

久しぶりに〜!!CD買ったんですよ!!
それが、今日届きました。待ち焦がれていたんですよ〜!!嬉しい!!

その中身は…、、、

・UN4集 REUNION
・S 1集
・Fly to the Sky5集 GRAVITY ←やっと!手に入れた!

でした。
もっとほしいのあるんですけど、
財布の中身が、このせいでものすごくひもじくなってしまいました。ーー;
なので、我慢かなーとか。えへへ。

どれも好きです!!今日から、歌詞カード見つつ、がんばってみますー。
聞き取れるといいなー。
今のところ、Sの1曲目!「I Swear」の歌詞に大興奮です。笑
posted by 和音 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウルと神話

神話のWinterアルバム出ましたよね〜。この間。^^
リメークアルバム!!!「Winter Story 2004−05」でしたっけ。
メンバーのソロ曲も入っていて聞き応えありそうですよね。
冬って、音楽もロマンチックに感じたりしません?
そして、バラードは最高。 えへへ。*^^*

で。

この神話のリメークアルバムの『歳月のこん跡をすべて捨てて』という曲の
ミュージックビデオに、ハウルの映像が使われるそうですね。
びっくり。
どんなもんになるんでしょうね?

…まだハウル観に行ってないんですけどね。(観るかわかんないですけどね)

ちょっと気になりますー。^^
宮崎アニメと神話の歌声。ふむ。面白そうですね〜。

□ 関連ニュースは… → こちらです。
posted by 和音 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直接対決?!

ピくんの日本でビューも2月になったんですか!?
うへぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!!!!!

マジですか?!!@@;

てことは、本当にSE7ENくんと、本当に直接対決になりますね!
でも、この勝負の分かれ目って、
日本での所属事務所?の宣伝とかに何よりもかかっているのでは…。。。
宣伝不足だと、K−pop好きなファンくらいしか知らないまま終わってしまうかも。

どっちのスタイルも好きなので、二人ともがんばってほしいです。
楽しみにしています!!
ピくんは、正月に日本に来るんですよね!
2005年!どんな年になるんでしょうね〜。わくわくです!

□ 関連ニュースは… → 中央日報
posted by 和音 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(1) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『オールド・ボーイ』

一番気になるかも。今。この映画。

おもしろいらしいですよね!!!うーん。
どうしようどうしよう〜観たいのにーーーー!!!と思っていたら、
なにやら、この作品がバンコク国際映画祭に出品とのこと!

わあ〜!!!ますます観たいです!!
受賞するといいですね。応援したいです。…まだ観てないけど。苦笑


韓国映画にはまる毎日ですが、家はビデオが壊れていて何も観れないです。TT
悔しいー!!!! まずはビデオ直さなきゃ!!!


□ 関連ニュースは… → 朝鮮日報
posted by 和音 at 14:46| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

