2005年02月18日

チャンミニ〜!センイル♪

いや、落ち込んでいる場合じゃありませんでした。。。
気付いたら日付変わってますね。
これだけは、、、とりあえずやっとかなければ。。。何もないBlogですので。。。
というか、これくらいしか、わたしにしてあげられることはないので。。。


本日、2月18日。
東方神起のまんねちゃん、最強チャンミンくんのセンイルですね。
(ちゃんみんの、“みん”の字が文字化けするので片仮名で失礼ーー;)
まんねちゃんだもんな〜。。
こっちで言うと、まだ17歳?!じゅ、じゅうなな?!セブンティーンですかい!
ひええ〜!!若いなあ。。B@@;
青春、まだまだ満喫できるではないですか!!

デビューの時には、かわいらしいまんねちゃん、というイメージだったのですが、
最近は、少しずつプロらしく、
そして、だんだん大人っぽい表情も見せるようになりましたね!!
チャンミニを見ていると、自然に笑顔になってしまう。。。
あの笑顔は癒しだと思いますよ。
きっと、心もきれいなんだろうなあ。そうだといいな。

歌謡界は険しいと思いますが、4人のひょんたちと力を合わせてがんばっていってほしい!
まだ17歳!!!できることは山ほどあると思うし!!
可能性もまだまだ!!!
これから、どんなふうに、大人の男性へと化けていくのか、楽しみです。
荒波にもたくさんもまれて、いろんな刺激を受けて、人生を謳歌してほしいな。
というわけで、チャンミニ〜☆センイルチュッカヘヨ〜♪*^^*


…下から、無理やりテンション上げてみました。 見苦しい文章でしたらすいません。。。
posted by 和音 at 05:22| Comment(36) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近はちょっと。。。

なかなかブログの更新ができずにいます。。。

情報はたくさんあるのに、どれをすくいあげていいのかわからなくて。
それから、頭の中もなんだかぐちゃぐちゃで。。。
考えることはたくさんあるはずなのになあ、と思うのですけれど。
まとまらない、というのかな。
曖昧なものが、苦しい、と感じることが多い今日この頃。

でも、そんなときにも、
K−popには慰められてます。いつもそばに。
ちょっと、気持ちが晴れるような気がするので。
なんだか、ふらふらと不安定な毎日ですが、うまくこのBlogも続けていけますように。

…ちょっと弱気になってしまいましたが。
映画のレビューとか、、、がんばってアップできたら、していきます。

おやすみなさい〜。
posted by 和音 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

エリック☆センイル!!!

あ〜え〜、本日は、神話のリーダー、エリック氏のセンイルであります!!

兄さん〜!!ちゅっかはむにだ〜☆☆☆^▽^♪
ますます素敵ですねえ。 うぉ〜大人の男性だわ、、、と、一人でにやにやしております。
最近は、エリック氏の魅力に翻弄されかけていますので。
いや、魅力的なのは充分わかってましたけどね。 改めて、というか。

今年は、ものすごく忙しそうだなあ、と思いますけど、
体調を崩さずに、いつでも絶好調で、輝いていてほしいなあ、としみじみ。
神話も、エリック氏も、とにかく素敵ですもん!!最高〜!!!

…と言っているそばから、またお仕事、始まりますね。
MBCドラマ「新入社員」!! → 中央日報
パーマかけたそうで。あらまあ〜♪ コミカルな演技って、どんなもんでしょうね?
エリック氏は、むちゃくちゃ可愛らしいと思うんですよ!!!
素でいったら面白いんじゃないかと。。。 なーんて。
カッコいいのは、世間の皆様、百も承知だと思うので。
新たなエリック氏を見せてほしいですねえ〜♪ がんばってください!!!

そうそう、関連記事のところに、「最もB型っぽい男」というのがあったんですが、
これはあれですか? やはり、“Liar”のせいもあるんでしょうか??
わたしは、この歌詞でやられましたけど。。。 友達にも無理やり聴かせてしまいました。^^;
なんにせよ、エリック氏の名前が最近よく耳に入ることは、
嬉しいことなのかな、と思いますので、これからも陰ながら応援していくつもりです!


エリック氏!!センイルチュッカハムニダ〜☆
バレンタインに引き続き、
センイルということで、ペンからのソンムルの海に漂ってるのでしょうか?
これからも、魅力的なエリック氏をもっともっと見たいです!! 期待してます〜☆^^
posted by 和音 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

男優不足?!

続々と、芸能人の方々の入隊が決まり、
韓国では、それに伴って、男優不足現象が起こっているとのことです。

この間、最終回だった『バリでの出来事』に出演していた、ソ・ジソプ氏は、
今月28日に入隊決定ですよね。また、イ・ジョンジン氏も。
ソ・ジソプ氏は、日本進出が計画されていた矢先ですからね。。。
これから、人気にますます火がつくと予想されていたようですが。

ウォンビン氏も、前々から話題に出てますし、
神話のエリック氏も、詳しい日程はわからないですが、入隊すると聞きました。

自分が、日本という兵役のない国に生まれ育ったので、
感覚的に、それが一体どのようなものかがはっきりとわかるわけではありませんが、
入隊して、ぜひ、2年間を逞しく乗り越えて、カムバックしてほしいな、と思います。
入隊するから嫌だ、とか、残念だ、とかではなく、
たとえ、2年間、彼らの姿を見ることができないとしても、
わたしは、絶対、彼らを忘れることはないと思います。忘れたくないです。
兵役を終えて、また、一層磨きのかかった演技や歌を、披露してほしいな、と思うのです。

日本人であるわたしが、このように発言するのは安易かもしれませんが、
今のところ、わたし自身は、そんな気持ちで、韓国の兵役というのを受け止めています。
まだまだ、わかってないところがあるでしょうが、
単に、そんなの嫌だ、と、個人的感情だけで否定的に捉えるのだけは避けたいな、と思います。


韓流ブームの波に乗って、
たくさんの俳優さんが日本においても知られるようになってきましたが、
兵役については、日本人のみなさんは、どのように捉えてらっしゃるのでしょうね?
気になります。。。

2年、というのは、確かに短い時間ではないでしょう。

でも、待っています!!!
これから入隊される方々が、きっと、ますます素敵な姿で、
カムバック(と言ってもいいのかな?)してくださることを期待して!!!
がんばってください!!!

これから2年後。あるいはもっと後。
日本における韓流ブームは、どうなっているのか、という思いもありつつ、
これからも、自分なりに韓国のさまざまなことについて考えていかなければならないな、
という気持ちを新たにしました。

…書いててよくわからなくなってきましたが、
夜中なので、テンションがナチュラルハイぎみです。 韓国映画が観たい!!(意味)


□ 関連ニュース → 中央日報
posted by 和音 at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

ユノセンイル〜☆

2月6日!!!

今日は、東方神起のユノリーダーのセンイルです!!
こっちで言うと19歳ですっけ?やっぱり若い…。。。ーー;

この間は、大学受験も、主席で合格したらしいですし!!
忙しい仕事の合間をぬって、勉強してたんだろうな〜と思うと、やっぱりすごいですね。
それも、合わせて、チュッカヘヨ〜☆ですね!
(シアくんも!もちろん!!受験合格おめでとう〜♪^^)

さて。
東方神起のメンバーは、日本にて。どんな日々を過ごしているのでしょう?
のびのび、楽しく過ごせてるといいですが。
2005年も、彼らの活動はホント楽しみなので!!ぜひ!!がんばってほしいです。


ユノ〜!センイルチュッカヘヨ〜☆≧▽≦
そんな彼らの支えになる、頼りになるおにいちゃん!!
リーダーであることで、重圧を感じたり、責任感から大変なこともあるだろうけど、
ユノの存在は、やっぱり、東方の中では欠かせないものだと思います!!
これからも、たくましく!生き生きとしたユノの姿が見れますように☆
ユノのキレのいいダンスも、楽しみにしてます〜♪*^^*
今年も、ユノ、そして東方のみんな、ペンのみんなにとって幸せな1年でありますように…☆
posted by 和音 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

冬ソナ駅弁?!

なんか、冬ソナ駅弁というものがあるらしいじゃないですか!! → こちら参照

知らなかったです…。。。(またしても、浦島たろ子)
駅弁にまで進出ですか!冬ソナすごいですねえ。
だって!もう放送されてどのくらいですか?
ドラマなどは、もう次に熱が移ってるかな、と思うことがありますが、
実は違うのですね。だって!!
この駅弁だって!ものすごい速さで、完売しているというじゃないですか!@@;

実は、今月末、ちょっと新幹線で小旅行に行ってこようかな、と思っているのですが、
妹が、「実は…冬ソナ駅弁食べてみたいんだよね〜」と言っていたのです。
わたしは、その発言で、この駅弁の存在を知りました。
しかし、このネタ。読んでみると、買うまでにかーなり並ぶ恐れ。
長蛇の列ですよ?!ひぃ〜!!!
このおべんと欲しさに並ぶんでしょ?!すごいとしか言いようがありません。

あと2週間くらいしたら、わたしもあの列の中にいるのでしょうか?
…それより、それまで、この売れ行き、この勢いのままなんでしょうか?
少しはおさまってほしいなあ、、、と思うんですが。。。どうなることやら…。。。ーー;
posted by 和音 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○○な芸能人は?

いつも思うのですが、韓国の“○○○な芸能人は?”という質問って、
おもしろいのが並んでますよね。

まず、
見知らぬ空間に一緒に閉じ込められたい芸能人」って…。。。
質問自体がびっくりでしたよ。
まあ、この質問設定が、何にちなんでいるかを見れば、わからなくもないですが、
いきなりそんなこと聞かれても、思いつくかなあ。。。
結果は、上にもあるように、一位がチョ・インソン氏だったそうで。

人気赤丸急上昇中、といったところでしょうか?*^^*

こういうのにランクインするのって、ちょうどその時、
人気を集めている芸能人の方が入る可能性が高いですから、
トップになったってことは、チョ・インソン氏、やっぱりこれからが楽しみです!

それから、
「バレンタインに告白したい芸能人」ってのも。
一位が、ピくんと、キム・テヒさん。なるほど〜☆
最近、ピくんの話題を聞かない日がないくらいですからね!!
日本デビューも目前に控え、本当に、ハードスケジュールですよね…。
とにかく!身体には気をつけてほしいです。。。
最高のコンディションで、日本デビューを迎えてほしいので。。。

ちなみに。ここでも、チョ・インソン氏!!2位につけてますよ!?わあ〜。

わたしだったらこの質問に何と答えるのでしょうか…???
あまりにもありえない話で、想像できません。妄想ならば…暴走するので。ーー;


この、“○○○な芸能人は?”というネチズンへの質問。
興味深いので、これからも追っかけてみたいです〜。
果たして、今後はどういうのが出てくるでしょうね?! わくわく〜☆^^
posted by 和音 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

まだまだ冬〜☆

更新が滞っている間に!!

神話の“winter story2004-05”を買ってしまいました…。
やっちゃったよ。>△<;
お金ない〜とか言っていたのにも関わらず。
神話の5集と合わせてゲット。ぬわあ〜!!!!(意味のない叫び)

いくら今日、立春といえど、体感ではまだまだ冬、冬、冬!!!!
これを聴きながら、ほわんほわんと幸せをかみしめております。≧▽≦〜♪


近頃のわたし。
外出するときは、K−popが欠かせなくなってます。
なので、、、、
最近の日本の歌知らない…。ーー; カラオケ行ったら、なんか懐メロになっちゃいます。
でも、CM見てたら、最近おもしろそうな歌が出てるかな〜。
借りてみるかな〜。TSUTAYAとか行ってみよっかな〜とか、思ってみたり。

でも、共に連れてくのは、やっぱK−popですけどね!!
MDプレーヤーも、フル稼働で疲れてないかしら…、、、。。。
posted by 和音 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

ジェジュンセンイル!!

東方神起の英雄在中く〜ん!!(←漢字…合ってるよね?)

センイルチュッカヘヨ〜☆☆☆

やっとやっと、リアルタイム?で書けた感じですな。
ふう…。
おめでとー♪
しっかし、若いね。こっちで言えばまだ19でしょ?19って!!
おおおおおおおお〜!!!!T△TT△TT△TT△TT△T
いいなー。若さ。もう取り戻せない若さ〜!!!
まだまだピチピチのティーンズなのですね。…う、うらやましい。
そりゃあ、肌もすべすべでしょうよ…。
これからも、素敵な男性へと、歳を重ねていってほしいですね。*^^*

今も充分、素敵だけどね。


それはそうと、東方、今、日本にいるってホントですか?
(いつもにも増して情報が遅いわたし…。汗)
日本語のお勉強とか、がんばってますかね??
彼らの今後にも期待です!!温かく見守ってあげたいなあ、と、そんな気持ち。

ジェジュン!5人の中では一番ヒョンですが。
これからも、おとうとたちを、よろしく頼みますよ!!!!^^
チュッカヘ〜☆ 身体に気をつけて、がんばってくださいね。若さバンザイ〜♪笑
posted by 和音 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

ショックだぁ…。。。

今朝の、日テレ ズームインSUPERで、
「シンファ流韓流鍋は」って!!!!あったんですね…。泣

8時前に新聞を見て、大ショックです…。見逃しました。。。

メディアに出るかなーと思ってチェックはしていたつもりなんですが、
不覚…。今日に限って。。。です。T△T

もう出ないのかなー。。。
来日の時は、わたしも移動中で、ビデオ撮れなかったですし、
今回も見れなかったですし。
つくづく運が悪いと思いますね…。あ〜!!!
特集とか組んでくれたらいいんですけどね。ないかなあ。

   *  *  * 

悔しかったので、
今日の朝はずっとテレビつけっぱにしてました。(電子ちゃんに怒られる〜!汗)
とくダネ!のイ・ビョンホン氏の特集を思わず見ちゃったよ〜。
思ったよりたっぷりやってた。神話もこのくらいやってほしい。。。しくしく。
posted by 和音 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

お誕生日ラッシュ!!

またネットから遠ざかっているうちに、
愛すべき方々のお誕生日が次々と終わってしまっていたのですね。T△T

10日 ブライアン氏
17日 ファニ氏
Fly to the Skyのお二人!!
仲もラブラブなうえに、誕生日も近いとは!!
いいですね〜。運命を感じますね!(どこに)≧▽≦
お二人とも、センイル チュッカヘヨ〜☆ 今年も輝いていてください!

そして。
20日 キム・ジョンフン氏!
UN…元旦のNHKの番組を見逃してから、飢えてます。泣
フニの姿(もちろんウォニも)を目に焼き付けとくつもりだったのに…。
でもでも、応援していきますよ!今年も!
ジョンフン氏、センイル チュッカヘヨ!! 今後の活躍にも期待してます!

それから!
21日 エンディ氏☆
神話は、日本でのコンサートの真っ只中ですが。
どんな感じだったのでしょうか?!想像しつつ、どきどきです。
今日は東京公演ですね!!きっと素敵なステージになることでしょう!
最近、ぐっと大人っぽくなったエンディ氏に、くらっとくることが多々ある今日この頃。
エンディ氏、センイル チュッカヘヨ〜☆ ますます磨きをかけた姿、楽しみにしてます♪


…というわけで、
ずっと書きたかったので、ここで遅ればせながら、お祝いさせていただきました。
新しい1年も、精一杯輝く彼らが見れますように。
ささやかながら、応援しています!!^^

しかし今月は誕生日ラッシュですね〜☆ めでたい、めでたい♪
posted by 和音 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

ウォン・ビンのCF!!

あけましておめでとうございます!!

今年1発目の投稿です! …なんだかどきどきします。^^;


というわけで!!!
早速!!というか、偶然なんですけれど…、、、
ウォン・ビン出演の日本ジャスダック?のCFを見ました〜☆*^^*

むちゃくちゃセクシーでしたよ!!
2パターンあるみたいですね〜。両方見ました!嬉しいです。
片方のパターンは、上半身!ヌードじゃん…。。。@@;
素直にドキドキしてしまいました。
ほどよく締まった肉体〜!!!素敵ですよー、、素敵すぎますよー。T▽T


正月はバタバタしていて、ゆっくりテレビの前にも座れないんですけど、
幸せなことに見れた!ということで、よい1年になりそうです〜。^^
ドキドキの年明けです☆
posted by 和音 at 14:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

キム・ドンワン!が!!

神話のキム・ドンワン氏が!!役者でカムバックとか!!!^^

うわあ〜!!いいですね!どきどき!≧▽≦♪
役者かあ〜。。。
歌のステージ上でのドンワン氏も一生懸命で素敵です。が。
↑↑ 歌っている彼を見ると、思わずわたしまで力が入ってしまいます〜。
   もー大好きです〜。〃▽〃きゃあ〜☆
役者なのも、また違う味わいで。きっときっと、ますます素敵に違いない!

…って、ファン歴が浅いわたしが言っても、、、って感じですかね?汗

わたしは、もしやドンワン氏の役者な顔は見れないかもですが、
違う分野へも活動を広げて、ますます魅力的な男性へと変貌するのではないかと!
期待しております〜。くふふ〜♪


来月には神話の日本公演もありますし、
日本の神話ファンのみなさんにとっては、大興奮の2005年幕開けになりそうですね〜。^^
posted by 和音 at 20:19| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

韓国のドラマブームは…

今、韓国のドラマがいろんなチャンネルで放送されていますが、
そのブームは、一時的、と見られているようですね。

実は、わたしもそう思っている一人なんですが。

ただ・・・
ずっとこのブームが続いていくことだけが大事なことではないと思うんですよね。
ドラマブームは終わっても、
韓国へ、あるいはその他の国々の文化への興味というか、
視線というか、そういう姿勢のようなものは、みんな持ち続けてほしいな、と思います。
それはもちろん、わたし自身にも言えることですよね。

『冬のソナタ』のブームで、
急に韓国との距離が近くなったように感じるここ最近。
いまだに、それに対しての戸惑いはあります。
これはいきなりすぎやしないか、やりすぎなんじゃないか、と思ったり。
ドラマから始まった関係もあり、芸能面に目を向けがちになってしまいますが、
その裏に隠れてしまっている、ほかの側面から見た韓国、そして日本って、
どこへ行ったのかしら、と思うことも。

わたしは、
まだまだ、情報収集もおぼつかないし、
実感を伴うほどの文化についての勉強?なんかは足りてなさすぎの状態です。
でも、文化、歴史、いろんなことを含めて、
これからもずっとずっと、韓国へも目は向けていきたいと思っています。
そのことで、自国についてもしっかり考えられたらもっといいかな、と思いますし。


このドラマブームが終わったとき、
日本人たちの意識がどう変化するのか、ものすごく気になりますね…。


□ 関連HP → 朝鮮日報
posted by 和音 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

洗濯物を干していたら…

最近、MDにお気に入りの曲をがっつり入れて、
しかもそのままじゃ何となく物足りなくて、ランダム再生で聴いています。

もちろん、K−popなんですけどね。^^

で、この間、洗濯物を干しながら、歌ってたんですよ。
その時、なぜかノリにノっていて、もう、完璧熱唱。笑
鼻唄なんっつー、生易しいものでも、かわいらしいものでもありません。
ガンガン歌ってました。


そしたら、隣りの方から、ひょい、と一瞬頭が覗き。。。

あれ?と思っていたら、すぐに引っ込んでいなくなりました。


お隣りさんも、洗濯物干してらしたみたいですねー。^^;
それで、何だかよくわからんものが聞こえてきたから、ちらっと覗いてみたと。
確かに、うるさかったかもです。恥
というか、お隣りさんの物音にも気付かなかったわたしって。。。 普通にバカですね。


自分の世界入りすぎです。


……以後気をつけたいと思います。(以後はもう歌わない、とは言わない)
posted by 和音 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

極秘来日?!

ペ・ヨンジュン氏が、極秘来日中だそうですね。  ※関連HPは → こちら

福島空港に下りたそうですが、一気に見つかってしまったようです。
息抜きも兼ねて、ということですが、
こんなんじゃあ、おちおち、息もゆっくりつけないでしょうね。


息抜きなら、せめてのんびりしていただきたいな〜と思います。
せっかく、日本に来てくださってるのですし、
ゆっくりと、日本の名所とか、おいしいものとかを楽しんでいただきたいな、と。
…思うのですが、ファンの方々は気もそぞろでしょうね。。。

実際、公式HPはすごいことになってるらしいですし。


この日本滞在が、これからの活動のための、気分転換になり得たらいいのですが。


日本の各メディアは、こぞって動くでしょうね。。。。はぁ。汗
posted by 和音 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

たまには。

K-popのことばっかりで、他のことが書けてないんですが、
たまには、ひとりごとでも。笑


ええと。

妹が、昨日、
“「天国の階段」を観なきゃ!!!”と言って、テレビにかじりついておりました。
そこで、わたしは普通にびっくり。

普段は、K-popを聴かせても、その話をしても、
「どうせ言葉わかんないんだもん」と言うだけで、相手にしてくれなかった彼女。
なのに、わたしも観てない(観れてない)ドラマを観ているとは!!驚
「な、なんで?!」と思わず聞いてしまいました。

そしたらなんでも、始まってすぐの頃、
たまたまテレビをつけて、たまたま出ていたので、観てたんだそうです。
それ以来。。。先が気になって気になって、結局毎週観ているんだとか。
そっか、、、じゃあ、この際、K-popも!!
と、仲間に取り込もうとしたのに、それはまた失敗でした。ーー;


話もあんまり熱心に聞いてくれない。。。なので、、、寂しいです。
無理やり、っていうのも嫌なので、さりげなく言って、さりげなくヘコんでます。笑

でも、カラオケでは、「歌っていいよ」と言ってくれるようになりました。^^
posted by 和音 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

師走には?!

今月は、(も?)韓国から、大勢、スター☆(笑)がやってくるとか。

パク・ヨンハ氏に、クォン・サンウ氏、チャン・ドンゴン氏…!!!
わー!!またワイドショーも大賑わいですかね?
…でも、ペ・ヨンジュン氏のときほどではないのかな?

この間、『ブラザーフッド』を観て、チャン・ドンゴン氏にやられました。
すごすぎる。。。演技だとは思えないほどすごかったです。

(このレビューは、また日を改めて書きますね〜)

続々来日されるんですね。^^


2005年元旦には、NHKで
「ジャパンコリアドリームライブ」なるものが放送されるそうですし。
ちなみに韓国側の出演者は、
シン・スンフン、ピ、チェリーフィルター、パク、ジョンヒョン、UN、シュガーの
6組だということです〜。日本からは誰が?! ←こっちのほうが鈍い。

UNとピくんが個人的には楽しみです。  ……はい、ミーハーです。笑


…調べてみたところ?、日本からは、W−inds.、玉置浩二らが出演。とのこと。
どんなライブになるんでしょうか。わくわく〜。
わたしにとっては、急に韓国が近くなったような2004年でしたが。

、、、今年はまだあるので、振り返るのはまた改めてにします。^^;
posted by 和音 at 18:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

ペ・ヨンジュン人気はどこまでも

ペ・ヨンジュン写真集!!すごい売れ行きですね。
6日で10万部?!
じゅ、じゅうまんぶ…。想像力乏しいので、リアルに想像ができませんが。

さすがです。

写真展も凄まじかったです。ニュースで見るたびに圧倒されましたよ。
なんですか、あの人の多さは!!!(まだ言ってる)


そうそう、ペ・ヨンジュンと言えば、
ベストドレッサー賞、選ばれましたね!!インターナショナル部門ですか。
確かに、今年は一番輝いてたかもしれないですよね。
わたしは、ペ・ヨンジュンはサングラスよりも眼鏡が好きです!(いきなり。笑)


この間放送されていたドキュメンタリーな番組をちらっと見ましたが、
やはり素敵な方なんだなあ、と思いました。
たくさんの女性たちが夢中になる気持ちもわからなくもないかも。
とてもファン想いですしね…。
ひとつひとつの言葉が、思いやりに満ちているなあ、と感じました。

そして、たまに見せる、少年のような笑顔が可愛い!!!
最近は週刊誌とか、新聞とか、写真で見ることが多かったんですが、
動いている姿のほうがいい、、と思ったりして。。。
ワイドショーなんかじゃなくて、ああいうドキュメント、いいです。素顔が見れる感じ。


ペ・ヨンジュン本人があんなにファンのことを思って一生懸命なのですし、
日本のファンの方々も、その気持ちを大切にして、
恥ずかしくない行動をしてほしいです。大人気ないことはしないように。
夢中になること自体が悪いことだとは思いませんし…。
posted by 和音 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

ペ・ヨンジュン写真展

初日からすごい勢いのようですね。
午前中で3500人?でしたっけ?もっと多いかもですよね。 …すごすぎる。

会場の様子を見ましたが、あんなに混んでいるとは!!@@;
あんなんじゃ、もみくちゃにされて、ゆっくり写真を楽しむどころではない気がします。
それほど人気があるということなんでしょうが、、、
人・人・人・・・・ばっかりで、写真は遥か遠そう。。。苦笑


ファンの怪我については、ペ・ヨンジュン本人も胸を痛めていらっしゃるそうですね。
それはそうですよね……。
憧れの人が目の前に現れて興奮する気持ちもわかりますが、
ファンはもうちょっとマナーを守らねばならないのではないかしら、と思うのですが。
それほど興奮して、冷静さを欠いたということでしょうかね?
でも、やっぱり、ファンだったら何をしてもいいというわけではないですよね。
大人なんですし、それはもうちょっと考えて気をつけたほうがいいのでは?と思いました。
今回のように、怪我とか危ないですよ〜。ホント……。汗


日本のペ・ヨンジュンに大興奮!の様子は、英紙でも紹介されたようですよ。
他国から見て、この状況、どのように映るのか気になります。
posted by 和音 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

