2005年02月18日

ピは初日から。。。

16日。ピくんの日本デビューでしたね。

なんと、発売初日から、オリコン13位ですって!!
すごいなあ〜。。。@@;
さすがというか、なんと言うか。。。
でも、そこまでメディアで露出して、このデビューのことは取り上げられてなかったかな、
と思ったのですが、わたしが気付かなかっただけですか??
まあ、よく来日はしてましたし、知名度はあったと思いますが。。。
いや、でもこれは、ピくんが充分魅力的だということの表れですよね!!!

というわたし、ピくんのアルバム買ってないんですけどね。。。(ごめんなさい)
ジャケットが、セクシーだと聞きましたよ!!
妄想が。。。笑

さすがだ。うん。
出だし好調ですね!!!これからもこの勢いが続いていくことを祈って!!
でも、体調には充分気をつけてがんばってほしいです。
なんたって、今、インフルエンザが流行だそうですからね!!!
身体は資本。 健康第一!! ピくん、これからも、ますます輝いてくださいね☆

□ 関連ニュースはこちら → 中央日報

□ それからこっちもどうぞ。 → 朝鮮日報 
 “ピの『It's Raining』、HMVの「トップ200オーダー」で2位”ですって!!
  ますますすごい!!!@@;
posted by 和音 at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

god日本進出?!

今月。
ピくんと、SE7ENくんの日本デビュー。

韓国のアーティストが、続々と日本へと進出してくる中で、
godも!!!5月に日本進出?! マジですか!?
「g様と呼ばれたい」そうですが。
“○○様”というのは、もう、国を越えて流行語ですねえ。

神話のヘソンにも、コンサートで“へ様〜”という呼びかけがあったそうですし。爆
ピくんも、「ピ様」と紹介されてたりして。 嫌。

でも、ある意味、“○○様”と呼ばれているのが、
日本で、大きく受け入れられているという指標になったりするんでしょうか?
だって、この呼び方は、メディア上でされるのが主ですから。
呼び方として定着するってことは、メディアに取り上げられてるってことですもんね。
しかし…、、、「g様」かあ。ううむ。。。

god好きな曲あります〜。アルバムほしいな、とか、思ってます。笑
ちなみに、わたしのケータイのアラームは、「0%」だったりします。
目覚め、爽やか!!!^▽^♪

□ 関連ニュースはこちら → 朝鮮日報 ・ 中央日報
posted by 和音 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

オリコン初登場1位!!

BoAのベストアルバム、『BEST OF SOUL』が、
オリコン初登場1位をゲットしたということで。話題になってましたね〜。

噂を聞いて、CMを見て、CDTVでもチェックして…気になってましたが。
やっぱりさすがというか。うん。
最近のBoAちゃんからは、なんというか、迸るほどのエネルギーを感じます。
意気込み、というか、情熱というのが、ぐわっと伝わってくる感じ。
なので、思わず応援したくなっちゃう。
「メリクリ」いい曲ですね〜☆*^^* これも入っちゃってますもんね。アルバムに。
なんか、お得感があるな〜と思ったりして☆

この間、友達とノレバンへ(久しぶりに!)行ってきたんですが、
このとき(恥ずかしいことに…)初めて、歌ってもらって、ちゃんとこの曲、聴きました。
日本語の歌詞は、恋する女の子、という感じで。
王道だな〜という世界を歌ってましたね。^^
でもこの友達曰く、韓国語の歌詞だと、もっと、「愛してる!」というのが前面に出てるらしく。
やっぱり、お国柄が出てるのかな?という話になりました。^^
まだ韓国語の歌詞、見たことないんで、こんどはそっちで聴いてみたいです。

しかし。
なぜ、“ベストアルバム”と聞くと、無性にほしくなってしまうのでしょうか??
このアルバムも、財布と相談せずに買いそうでしたよ。ーー;
(生活費苦しくて、今は諦めモードですが。。。)
BoAちゃんの、成長の軌跡が見れる1枚ですよね!! ゆっくり聴きたい!≧▽≦!
CDTVでコメント出してましたが、日本語もますますうまくなりましたね〜☆
売上も、順調に伸びてってほしいですね。(まず、わたしが買わなきゃですね…^^;)

これからも、BoAちゃんには、
力いっぱい、のびのびと、突き進んでいってほしいです!ファイティン〜!!*^^*

□ 参考ニュース → 中央日報 朝鮮日報 など。
posted by 和音 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

神話は…明日帰国?

21日の大阪公演、23日の東京公演、そして、昨日の日韓友情年開幕式?。

神話のみんなは、本当に、忙しいですね!!
あちこち飛び回って…それでも、元気な姿を見せてくださってたようで!
やっぱり…プロはすごいです。ホント。

わたしはどれにも行けなかったので…。。。
(コンサート等の類が苦手ということもあり。汗)
いろんな方々のレポなどを見ながら、妄想してます。一人で勝手に。笑
行かれた方々は、充分に楽しんで来られたでしょうか?
神話のメンバーも、ファンのみなさんも、お疲れ様でした。^^

行けなかったので、せめてメディアでは…!!!!
…と思っていたのに、24日は神話のコンサートのニュース?見逃しました。
我ながらどこまでバカなんだ…。実はまだ落ち込んでます。涙


で、今日は、テレビに張り付いて、
昨日の日韓友情年開幕式?の映像を見ましたが。。。
めざまし…30秒くらいしか出てなかった?…もっとやってー!!!泣
でもいい!見れただけでもいいと思います!!
…もうないのかなー。特集とか組んでくれたら嬉しいのに…。


今日は!
朝から、ちょっとだけでしたが神話メンバーの姿を見ることができ。
起きたら、窓の外が雪!!!
そして、(きっと神話のおかげで)学校の発表が上手くいきました。^^
本当に、素敵な一日!!そんな気がします〜♪

……でもでも、学校行こうと思って外に出たら、自転車が盗まれてたんですよね。汗
いいことばかり、とはいきませんでしたが、しょうがないかな…。
徒歩で学校へ行く羽目に。
でも、これできっと痩せろということなんでしょう。、うん。

いい日なんだか、悪い日なんだか、よくわかりません。
でも、気分的に、GOOD☆DAYということで!!(意味)


神話のメンバーは、明日帰国ですか?
直接見ることはできなくても、同じ大陸の上にいるのかと思うと、感慨を覚えますね。
2005年も、神話のメンバー、そしてファンのみんなにとって素敵な1年になるといいですね!

…4月に写真集発売かー。欲しいなー。
でも、ミヌとヘソンのソロも出るし…。(←こっちは絶対欲しいです!)
6人、それぞれの色で、2005年を駆け抜けてくださいね!*^^*
日本では、くつろげる時間とかあったのかな…? お疲れ様でした。
posted by 和音 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

神話コンサートまで!!

あと1週間をきりましたねー。

……わたしは行けないんですけど。。。T_T

行かれるファンの方々は、きっとみなさんドキドキして、
その日を待っていらっしゃるのでしょうね〜!!^^

今年に入ってから、神話のメンバーは、
ソロ活動や、映画やドラマなんかで多忙と聞きますが!!
そんな中での日本公演!!大成功してほしいですね。よい知らせを待ってます〜♪

神話のメンバーのそれぞれが、個人活動(というの?)を始めている中、
よく目にとまるのは、エリック氏の記事ですね〜。
スクリーンデビューも。チョイ役でも、絶対はまり役だと思います!!
日本で上映されたときは、エリック兄貴(笑)の雄姿を観に行こうかな!!^^
□ 関連ニュースはこちら… → 中央日報

あ、それから!!
エリック氏は、「ソロデビューしても成功しそうな歌手」1位だったそうで!
すごいし!! 兄さん、やはりあなたは偉大です!!@@;
キム・ドンワン氏も3位につけてますね〜!
誰と言わず、6人すべてのメンバーの声、歌、それぞれわたしは大好きなので、
なんだか、このニュースは2倍嬉しかったです。*^^*
□ 関連ニュースは… → こちら


そんなわたしは、今日は、朝から神話を聴きながら、
掃除・洗濯・洗いものをしてました〜☆ そりゃもう!ノリノリで!!!
おかげで、掃除はいつもよりも力入ってしまいましたよ〜。

最近は、聴いたら何が悪い!という勢いで、
車の中でもひたすらK−popを流してるのですが(車は家族共同で使ってるのです)、
父が一生懸命、鼻歌を歌おうと努力しているのが、、、面白いです。^^;
posted by 和音 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

SBS歌謡大賞は・・・

朝起きて、このニュースを見ました!!!

神話!!!やってくれましたね!!
このニュースは、またまた嬉しいですね〜。^^ 
大賞受賞、ちゅっかはむにだ〜☆

ぐわあ〜!!なんだか、今年は神話の年だったなあ〜と。
何度もCD聴いてますが、売れてるだけある!!と思いますもん。
さすがと言うかなんというか!!!^▽^♪
これで、来年もすばらしい1年になれば!!いいですねえ〜☆楽しみ〜♪

追伸。エリックが兵役に行くって本当ですか?!
   どこかでちらっと小耳に挟んだんですけど、確認できてなくて…。


そして、SBS歌謡大賞のほかの賞も。
新人賞は、イ・スンギが獲りましたし〜♪
R&B賞は、Fly to the Skyが!!!
最高人気賞は、ピくんとBoAちゃん!!
本賞には、キム・ジョングク氏も!はんなむじゃあ〜!! ←好きです〜♪^^;

受賞されたみなさま、本当におめでとうございました〜!!
2005年も、K−popを追いかけていきたいと思います!!

□ 関連ニュース → 朝鮮日報
posted by 和音 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

ハウルと神話

神話のWinterアルバム出ましたよね〜。この間。^^
リメークアルバム!!!「Winter Story 2004−05」でしたっけ。
メンバーのソロ曲も入っていて聞き応えありそうですよね。
冬って、音楽もロマンチックに感じたりしません?
そして、バラードは最高。 えへへ。*^^*

で。

この神話のリメークアルバムの『歳月のこん跡をすべて捨てて』という曲の
ミュージックビデオに、ハウルの映像が使われるそうですね。
びっくり。
どんなもんになるんでしょうね?

…まだハウル観に行ってないんですけどね。(観るかわかんないですけどね)

ちょっと気になりますー。^^
宮崎アニメと神話の歌声。ふむ。面白そうですね〜。

□ 関連ニュースは… → こちらです。
posted by 和音 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直接対決?!

ピくんの日本でビューも2月になったんですか!?
うへぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!!!!!

マジですか?!!@@;

てことは、本当にSE7ENくんと、本当に直接対決になりますね!
でも、この勝負の分かれ目って、
日本での所属事務所?の宣伝とかに何よりもかかっているのでは…。。。
宣伝不足だと、K−pop好きなファンくらいしか知らないまま終わってしまうかも。

どっちのスタイルも好きなので、二人ともがんばってほしいです。
楽しみにしています!!
ピくんは、正月に日本に来るんですよね!
2005年!どんな年になるんでしょうね〜。わくわくです!

□ 関連ニュースは… → 中央日報
posted by 和音 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(1) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

アジアプロジェクト

神話のみなさんが、またすごいことやりそうですね!!

「アジアプロジェクト」って、韓国と日本の間を行き来してやるんですね!
なんとハードな!!!!@@;

来年1月には、日本でコンサートも控えてますしね!!
東京&大阪ですか?? …でも、わたしは行けないんですけど。しくしく。
このコンサートも、一環なんですね〜。


しかも、今回のコンサート、ソウル公演では、
また新たに進化した神話の姿が見れるようですよ〜!!!!

この間のソウル歌謡大賞での大賞受賞からすぐですもんね。
今の彼らは乗りに乗っている感じです!!!
もっともっと、この調子で、進化していって欲しいです〜!!
わたしは、本当に神話初心者ですが、これからも応援していきますーーー☆


でも、みなさん、忙しさで体調とか崩したりなさらないように、
それだけは!!気をつけていただきたいと思います。*^^*

やっぱり、神話のメンバーが皆、
最高のコンディションで、幸せそうにステージに上がっている姿が、
一番、わたしたちファンにとっては、嬉しいし、幸せな画だと思いますよ!


ますますこれからの神話の活躍に期待です!! ファイティン〜!!


□ 神話「アジアプロジェクト」 → 参考ニュース
posted by 和音 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

気になる、、、

今年、1集「DESTINY」を出したSOL(SO”Lですか?)という歌手。。。

どんな感じなんでしょう??


プロフィールを見て、
年下!というのに、まずびっくりしてみました。笑

実力派歌手みたいですね。でも、まだ聴いたことないんですよー。
やっぱり世間の流れに比べて遅いんですよー。わたし。


最近は、K−popにどっぷり状態です。
なので、気になる方の曲はできるだけ聴いてみたくなってしまって。
手当たり次第に買うのは、懐の状態で無理ですが。。。汗

Sol氏は、もしや、デビューしたてですか??写真見たら初々しかったですよ?!
これからますます冬本番!なので、冬に聴くバラードとか、、、
そういう音楽が欲しいんですよね。・_・


もしも、Sol氏についてご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください〜。
よろしくお願いします〜!!

第1集 「DESTINY」、どんな仕上がりですか〜??
posted by 和音 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと

落ち着きました。
ふぅー。
忙しくて、全然寝れてなかったので、肌荒れがひどいです。泣

というわけで、また久々になってしまいました。



それはそうと、SE7EN!!!!
日本デビューに向けて、こちらの所属事務所?も宣伝等、力を入れてくれそうですね。
東方神起の時って、、、詳しいことは知らないのですが、
でも、ちょっと宣伝不足かなあ〜と思うとこもあったので。。。

デビューしたら、こっちの歌番組にも出ちゃったりするんでしょうか?!
日本のテレビでSE7ENが観れるなんて!!
そうだったらいいな〜。*´∀`*
テレビにかじりついちゃいますよ。というか、かじりたいくらいですよ。

この間、妹にSE7ENを聴かせて&MVも見せてみたら、
「日本でもいけると思うよ〜いいと思う〜」って言ってくれました。
ダンスも上手いからかっこいいね、って、さらっと言ってくれて、姉は嬉しかった!爆


デビューCDで、『Crazy』も聴けるし!

やっぱり2月23日が楽しみです☆^^


今、ハードスケジュールでしょうね。。。。『Crazy』で活動もしてますよね?
体調には気をつけてがんばってほしいです。
もちろん、SE7ENだけじゃなくて、みなさまにも!!
posted by 和音 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

SE7ENの「Crazy」が!!

手に入れるのはやっぱり難しいんだろうな。。。と、
ほとんど諦めてた(早すぎ)SE7ENのデジタルシングルですが。→その日の日記。


なんとなんと!!!

2月に発売されるデビューシングルに収録されるようです!!!
やったーーーーーー!!!!
夢のようです!! ≧▽≦ えへへへへ。

これで、CDは完璧買いだ!!!と。決まりました。笑


デビューまであと。。。73日?ですか?(合ってる?)
いよいよですね!!!
本人は、なんだかものすごく忙しい毎日を送っているそうですが、
万全の状態で、最高の日本でビューを迎えられますように!祈ってます!!!

SE7EN、ファイティン〜☆^▽^
posted by 和音 at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それからそれから…

ソウル歌謡大賞について、もう一言!!!^▽^

新人賞!!!
イ・スンギくんも、東方神起も獲りましたね〜☆まー!!嬉

特に特に、イ・スンギくんの「ね よじゃらにか」は、
初めて聴いたとき(お友達に教えてもらって聴かせてもらったんですが)、
歌詞に、うおおおおぉぉぉぉぉ〜!!!と興奮した記憶があります。笑
題名からして、、ですけどね。
基本的に?自分は年上嗜好だと思っていたのですが、
…いい!!これはいいかも!年下の男の子!!きゃ〜!…と、騒いだ記憶もあります。爆

東方神起は、、、
日本デビューも果たしましたし、いろいろ話題もありましたし。
でも、ものすごく頑張って、必死で駆け抜けた1年だったのではないでしょうか?


韓流功労賞には、パク・ヨンハ氏の名前も。
彼の笑顔は爽やかでかわいらしいですよねー。癒されるというか。*^^*


そのほか、受賞されたみなさん、おめでとうございました。
K-popを知ったのは今年に入ってからですが、
いつも、ものすごく!!楽しませていただいており感謝してます。^^
まだまだぺーぺーのわたくしですが、これからも、応援させていただきたいな〜と。


今年の年越しは、紅白も見つつ(笑)、でも、K-popもそばに。
posted by 和音 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソウル歌謡大賞!!!

神話!!7年目にして大賞受賞!!!

わあっ!!!!! ≧▽≦☆☆

7年目!!!長かったですね・・・。でも!!

ちゅっかへよー!!!!

おめでとう!おめでとう!!神話のみなさん!!
最高の6人です!!
リアルに追えないので、いつも数歩遅れて喜んでますが、、、汗
神話の6人が、抱き合って喜んでる写真を見たときには、鳥肌立ちました。嬉しくて。

素敵な仲間。。いいですね。羨ましくなっちゃった。

本当に、7年!!長かったですよね。今年こそ取れてよかったですね!
この間から、聴き始めた初心者でも、神話の音楽好きですよー。大好きですよ!
いいですもん!だって!!   (…なんつー芸のないコメントだあ。。。)
情熱というか、そんなのが伝わってくるので。

これからも、らぶらぶ(笑)で、仲良しで、素敵に輝く6人でいてほしいです。
今後の活躍にも期待しちゃいます。もちろん!!*^▽^*


…と、7集を聴きながら書いてみました。うふふ。
posted by 和音 at 05:28| Comment(1) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

神話『BRAND NEW』!!!

買っちゃいました。

神話。7集。^▽^
衝動買いだよ〜!!でもでも、嬉しいです。

実は、初、神話です。CD買うの。

しかも、一昨日?日本版出たんですよね、7集の。
でも、わたしは韓国版を今頃。。。遅い!って言わないでください〜。
…流れにのりきれてないのは、いつもです。爆


あ〜。。。いいですねー。幸せー。*^-^*
早速聴きながら、これを書いていますですよ。ヘソン氏の声にドキドキです。


深夜なのに!って言われるやも…??
だいじょぶです。ご近所に迷惑はかけていません!!こっそり、ひっそり楽しんでます。

これから聴き込むぞ〜!!!!!!!
posted by 和音 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

Gravity

Fly to the Skyの5集です!!!
やっと出ましたね。先月発売でした。^^

でも……。

…実はまだ手元にありません。。……ごにょごにょごにょ。。。−−;
でも、一応、聴きましたよ!!
友達やら、ネットやらを駆使して!!笑

で!!

よすぎなんですが。
このタイトル曲、Gtavity。泣きます。普通に。
泣けます。なぜですか??
一日中、頭の中から離れません。切なくて、なんだか堪らない気持ちになるんです。
アルバム買ったら、聴くたびに号泣だろうなあ。。。

二人の歌唱力もまた格段にアップしているようですし。

ますます!!通して聴くのが楽しみです!!^▽^
このアルバム、自分へのクリスマスプレゼントに買うつもりなので、
もう少し、我慢、ガマンです。
そうしたら、また改めて感想を書きたいと思います。

…Gtavity。一度聴いただけで、一瞬でわたしの心を奪っていきました。
罪な二人です。爆
posted by 和音 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンディスク大賞は…

年末になると、いろんなところで賞レースが繰り広げられますね〜。

でも、いつもリアルタイムで追いかけられずにいます。^^;
にぶちんなのと、番組を見る方法が皆無なもので。。。
なので、今回の話題も少々古いんですが…。


ゴールデンディスク大賞。。。イ・スヨン氏が受賞しましたね!!
今年も神話はダメだったか…。。。
う〜ん、、、残念です。
アルバムも出たので、もしかしたら!!いけるかも?と思ったのですが。

ううむ。。。
そう生易しいものではないということでしょうか。
でも、今年は、今年こそは神話に獲って欲しかったなーなんて。
未だに思っていたりします。T-T

本賞は受賞しても、大賞がいいよね、やっぱり。。。そりゃそうですよね。
神話は、MV人気賞も受賞して2冠とのこと。
SE7ENもでしたね。*^^*
写真に、ミヌ氏が映ってるの見ましたが、かわいかった!!(なんだそれは)
posted by 和音 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(1) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

SE7ENのデジタルシングル…

本日発売!!の
SE7ENのデジタルシングル『Crazy』ですが、
なんと、、、、今のところ、日本人は購入不可能なようです……。。。

ショックだぁ〜…。T-T


いつか聴ける日が来るのでしょうか…??
しかも、ダンス曲らしく!!ますます楽しみにしていたのに!SE7ENのダンス…。


聴けない、と思うと、ものすごく気になりますね。なぜだ…。泣
posted by 和音 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(1) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

SE7EN、デジタルシングル発売!!

SE7ENが〜♪
明日、12月1日に、デジタルシングル「Crazy」を発売!!^▽^♪

激情的!!な曲らしいですよ!!どんなだろう〜♪

来年2月に日本でビューを控えて、
その準備で忙しいようですが、体調を崩さずにがんばってほしいですね〜。
日本デビューのシングルのレコーディングなども順調かな??


しかし、この“デジタルシングル”の試み、成功するのかな〜。
新しいですよね、なんか。
いろんな意味で楽しみです。*^^*
posted by 和音 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

ピくんも来日

ペ・ヨンジュン報道に押されて、あまり話題にならないのですが、
ピくんも、同じ日に来日したようですね。

ららぽーとでのクリスマスツリー点灯式に参加したそうですよ。^^

成田はペ・ヨンジュン来日でものすごい熱気だったようですが、
ピくんが着いたときはどうだったんでしょうね?
確か、ピくんがあとだったと聞いた記憶がありますが。
前だったら、なんだコレは?!って、驚いたと思いますけどね。あのファンはすごい。

それはそうと、“ヨン様”つながりかなにか知りませんが、
韓国から来日する俳優や歌手のみなさんに、“〜様”をつけるの違和感です。
ピくんも、“ピ様”って…やめてほしい。泣


ピくん、「I do」の1フレーズをアカペラで披露したとか。
いいな〜観たかった!! 来年1月にデビューも控えてますし、楽しみですね。
実は、まだピくんの3集、買ってないんですよね…。買おうかな〜。
posted by 和音 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

