2005年02月18日

最近はちょっと。。。

なかなかブログの更新ができずにいます。。。

情報はたくさんあるのに、どれをすくいあげていいのかわからなくて。
それから、頭の中もなんだかぐちゃぐちゃで。。。
考えることはたくさんあるはずなのになあ、と思うのですけれど。
まとまらない、というのかな。
曖昧なものが、苦しい、と感じることが多い今日この頃。

でも、そんなときにも、
K−popには慰められてます。いつもそばに。
ちょっと、気持ちが晴れるような気がするので。
なんだか、ふらふらと不安定な毎日ですが、うまくこのBlogも続けていけますように。

…ちょっと弱気になってしまいましたが。
映画のレビューとか、、、がんばってアップできたら、していきます。

おやすみなさい〜。
posted by 和音 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

