2005年02月16日

エリック☆センイル!!!

あ〜え〜、本日は、神話のリーダー、エリック氏のセンイルであります!!

兄さん〜!!ちゅっかはむにだ〜☆☆☆^▽^♪
ますます素敵ですねえ。 うぉ〜大人の男性だわ、、、と、一人でにやにやしております。
最近は、エリック氏の魅力に翻弄されかけていますので。
いや、魅力的なのは充分わかってましたけどね。 改めて、というか。

今年は、ものすごく忙しそうだなあ、と思いますけど、
体調を崩さずに、いつでも絶好調で、輝いていてほしいなあ、としみじみ。
神話も、エリック氏も、とにかく素敵ですもん!!最高〜!!!

…と言っているそばから、またお仕事、始まりますね。
MBCドラマ「新入社員」!! → 中央日報
パーマかけたそうで。あらまあ〜♪ コミカルな演技って、どんなもんでしょうね?
エリック氏は、むちゃくちゃ可愛らしいと思うんですよ!!!
素でいったら面白いんじゃないかと。。。 なーんて。
カッコいいのは、世間の皆様、百も承知だと思うので。
新たなエリック氏を見せてほしいですねえ〜♪ がんばってください!!!

そうそう、関連記事のところに、「最もB型っぽい男」というのがあったんですが、
これはあれですか? やはり、“Liar”のせいもあるんでしょうか??
わたしは、この歌詞でやられましたけど。。。 友達にも無理やり聴かせてしまいました。^^;
なんにせよ、エリック氏の名前が最近よく耳に入ることは、
嬉しいことなのかな、と思いますので、これからも陰ながら応援していくつもりです!


エリック氏!!センイルチュッカハムニダ〜☆
バレンタインに引き続き、
センイルということで、ペンからのソンムルの海に漂ってるのでしょうか?
これからも、魅力的なエリック氏をもっともっと見たいです!! 期待してます〜☆^^
posted by 和音 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。