2005年02月12日

観たい!!『B型の彼氏』

イ・ドンゴン氏&ハン・ジヘ氏主演の『B型の彼氏』が、
韓国で、注目を集めているそうですね。^^
前々から耳にはしていましたが、気になってしょうがないんですよ〜!!!≧▽≦

試写会にて、神話のエリック氏やヘソン氏、キム・ジェウォン氏らが、大絶賛してましたよね!?
そんなのを聞くと、ますます気になりますよね?! 
□ それについての関連ニュースはこちら → 朝鮮日報

最近、よく血液型についての話題が多いですよね??
血液型による、性格分類みたいなのが、面白半分でなされていたり。
まあ、全くありえないことではないのでしょうが、
すべてを鵜呑みにすることでもないとは思って見ていますが。。。
やはり、なんというか、傾向というのはあるんじゃないかと、ずっと思っていたのですよ。
ちなみに、わたしはA型です。が、
B型とは、本当に、合いづらいというのは、あった気がします。
傾向ですから、いつもそうとは限りませんがね。^^;
そういうのが、いつの間にか、“B型は嫌いだ!”となっていたこともありました。

でも、今はそんなことないですけどね。
先入観って、怖いです。

神話の7集収録の『Liar』の歌詞にはしびれましたもん!!!
B型の男って素敵かも!!みたいな。爆  …単純。
エリック氏、すごいですよ、あれは。心動かされました。最高です。

…話がそれましたが、
そういう、血液型、というのが、最近の話題の中心にありがちなことで、
この映画がつくられた、というのは、どんな意味、効果があるのかな、というのは興味があります。
内容も“面白い!!”そうなので、期待大ですが、
ちょっと、それから派生していろいろなことを考えてみるのもいいかな、と。
早く観てみたいです〜。。。
いつになったら観れるのでしょうか…。。。>_< 気になりすぎて。。。

□ 関連ニュース → 朝鮮日報 「A型女性はB型男性の“カモ”?」『B彼』
posted by 和音 at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1911725

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。