2005年02月07日

オリコン初登場1位!!

BoAのベストアルバム、『BEST OF SOUL』が、
オリコン初登場1位をゲットしたということで。話題になってましたね〜。

噂を聞いて、CMを見て、CDTVでもチェックして…気になってましたが。
やっぱりさすがというか。うん。
最近のBoAちゃんからは、なんというか、迸るほどのエネルギーを感じます。
意気込み、というか、情熱というのが、ぐわっと伝わってくる感じ。
なので、思わず応援したくなっちゃう。
「メリクリ」いい曲ですね〜☆*^^* これも入っちゃってますもんね。アルバムに。
なんか、お得感があるな〜と思ったりして☆

この間、友達とノレバンへ(久しぶりに!)行ってきたんですが、
このとき(恥ずかしいことに…)初めて、歌ってもらって、ちゃんとこの曲、聴きました。
日本語の歌詞は、恋する女の子、という感じで。
王道だな〜という世界を歌ってましたね。^^
でもこの友達曰く、韓国語の歌詞だと、もっと、「愛してる!」というのが前面に出てるらしく。
やっぱり、お国柄が出てるのかな?という話になりました。^^
まだ韓国語の歌詞、見たことないんで、こんどはそっちで聴いてみたいです。

しかし。
なぜ、“ベストアルバム”と聞くと、無性にほしくなってしまうのでしょうか??
このアルバムも、財布と相談せずに買いそうでしたよ。ーー;
(生活費苦しくて、今は諦めモードですが。。。)
BoAちゃんの、成長の軌跡が見れる1枚ですよね!! ゆっくり聴きたい!≧▽≦!
CDTVでコメント出してましたが、日本語もますますうまくなりましたね〜☆
売上も、順調に伸びてってほしいですね。(まず、わたしが買わなきゃですね…^^;)

これからも、BoAちゃんには、
力いっぱい、のびのびと、突き進んでいってほしいです!ファイティン〜!!*^^*

□ 参考ニュース → 中央日報 朝鮮日報 など。
posted by 和音 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。