2005年02月06日

ユノセンイル〜☆

2月6日!!!

今日は、東方神起のユノリーダーのセンイルです!!
こっちで言うと19歳ですっけ?やっぱり若い…。。。ーー;

この間は、大学受験も、主席で合格したらしいですし!!
忙しい仕事の合間をぬって、勉強してたんだろうな〜と思うと、やっぱりすごいですね。
それも、合わせて、チュッカヘヨ〜☆ですね!
(シアくんも!もちろん!!受験合格おめでとう〜♪^^)

さて。
東方神起のメンバーは、日本にて。どんな日々を過ごしているのでしょう?
のびのび、楽しく過ごせてるといいですが。
2005年も、彼らの活動はホント楽しみなので!!ぜひ!!がんばってほしいです。


ユノ〜!センイルチュッカヘヨ〜☆≧▽≦
そんな彼らの支えになる、頼りになるおにいちゃん!!
リーダーであることで、重圧を感じたり、責任感から大変なこともあるだろうけど、
ユノの存在は、やっぱり、東方の中では欠かせないものだと思います!!
これからも、たくましく!生き生きとしたユノの姿が見れますように☆
ユノのキレのいいダンスも、楽しみにしてます〜♪*^^*
今年も、ユノ、そして東方のみんな、ペンのみんなにとって幸せな1年でありますように…☆
posted by 和音 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

