2005年02月04日

『バリでの出来事』

一昨日?初めて観ました。

放送されてることは知ってたんですが、
夜中だし、、、その頃には寝てるか、すっかり忘れていて、一度も観てなかったんです。
ですが、この間。ひょんなことから、初めて観て。

第一印象。
素直におもしろかったです!!!!
一人で、うわぁ!!おお!とか言いながら、興奮してました。笑
ソ・ジソプ氏演じる、イヌクの意味ありげな行動とか、視線とか。
チョ・インソン氏演じる、ジェミンの悲痛な表情とか。
ハ・ジウォン氏演じる、スジョンの葛藤とか。(かわいい女優さんですよね〜)

次はどうなるんだろう〜と、気になります。
ハマったかもしれません。。。 …いや、かも、ではなく、ハマってます。これは。


チョ・インソン氏の熱演が、一番印象深かったかな。
スジョンからの電話で、ぼろぼろ泣くシーン。 胸が締め付けられました。
男の涙っていいですね〜。(ん?)
酔ったイヌクの、「すじょな〜」という呼びかけにも、胸きゅん(爆)でした。
どうしよう〜ドキドキです。
(これを書いてる今も、思い出してしまいます…)
来週も観ます!!!絶対観たいです!!!   …初めから観たいなあ。。。(ぼそぼそ)


ソ・ジソプ氏は、日本に大々的にデビュー!かも?みたいなこと聞いてたんですが、
兵役に行くことが決定したそうですね。…残念。。。

チョ・インソン氏は、日本でCM公開とか?!契約したそうですが…。
ちょっと楽しみです。
彼を初めて見たのは、『ラブストーリー』ででしたが。いい演技してたんじゃないでしょうか?
これからますます、彼の演技とか、魅力が、もっと認められるといいですね〜。^^
posted by 和音 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バリバリ「バリでの出来事」
Excerpt: 「バリでの出来事」では、ジェミンが結婚し、心に深く想いを沈めながら四人それぞれの生活がはじまった。また大きく運命が動き出しそうな予感。みなさん、コメントありがとうございます。なかなか周りの日本人でこの..
Weblog: 韓楽街-韓国を楽しむためのブログ
Tracked: 2005-02-05 13:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。