2005年02月04日

まだまだ冬〜☆

更新が滞っている間に!!

神話の“winter story2004-05”を買ってしまいました…。
やっちゃったよ。>△<;
お金ない〜とか言っていたのにも関わらず。
神話の5集と合わせてゲット。ぬわあ〜!!!!(意味のない叫び)

いくら今日、立春といえど、体感ではまだまだ冬、冬、冬!!!!
これを聴きながら、ほわんほわんと幸せをかみしめております。≧▽≦〜♪


近頃のわたし。
外出するときは、K−popが欠かせなくなってます。
なので、、、、
最近の日本の歌知らない…。ーー; カラオケ行ったら、なんか懐メロになっちゃいます。
でも、CM見てたら、最近おもしろそうな歌が出てるかな〜。
借りてみるかな〜。TSUTAYAとか行ってみよっかな〜とか、思ってみたり。

でも、共に連れてくのは、やっぱK−popですけどね!!
MDプレーヤーも、フル稼働で疲れてないかしら…、、、。。。
posted by 和音 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1827158

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。