2005年01月26日

神話は…明日帰国?

21日の大阪公演、23日の東京公演、そして、昨日の日韓友情年開幕式?。

神話のみんなは、本当に、忙しいですね!!
あちこち飛び回って…それでも、元気な姿を見せてくださってたようで!
やっぱり…プロはすごいです。ホント。

わたしはどれにも行けなかったので…。。。
(コンサート等の類が苦手ということもあり。汗)
いろんな方々のレポなどを見ながら、妄想してます。一人で勝手に。笑
行かれた方々は、充分に楽しんで来られたでしょうか?
神話のメンバーも、ファンのみなさんも、お疲れ様でした。^^

行けなかったので、せめてメディアでは…!!!!
…と思っていたのに、24日は神話のコンサートのニュース?見逃しました。
我ながらどこまでバカなんだ…。実はまだ落ち込んでます。涙


で、今日は、テレビに張り付いて、
昨日の日韓友情年開幕式?の映像を見ましたが。。。
めざまし…30秒くらいしか出てなかった?…もっとやってー!!!泣
でもいい!見れただけでもいいと思います!!
…もうないのかなー。特集とか組んでくれたら嬉しいのに…。


今日は!
朝から、ちょっとだけでしたが神話メンバーの姿を見ることができ。
起きたら、窓の外が雪!!!
そして、(きっと神話のおかげで)学校の発表が上手くいきました。^^
本当に、素敵な一日!!そんな気がします〜♪

……でもでも、学校行こうと思って外に出たら、自転車が盗まれてたんですよね。汗
いいことばかり、とはいきませんでしたが、しょうがないかな…。
徒歩で学校へ行く羽目に。
でも、これできっと痩せろということなんでしょう。、うん。

いい日なんだか、悪い日なんだか、よくわかりません。
でも、気分的に、GOOD☆DAYということで!!(意味)


神話のメンバーは、明日帰国ですか?
直接見ることはできなくても、同じ大陸の上にいるのかと思うと、感慨を覚えますね。
2005年も、神話のメンバー、そしてファンのみんなにとって素敵な1年になるといいですね!

…4月に写真集発売かー。欲しいなー。
でも、ミヌとヘソンのソロも出るし…。(←こっちは絶対欲しいです!)
6人、それぞれの色で、2005年を駆け抜けてくださいね!*^^*
日本では、くつろげる時間とかあったのかな…? お疲れ様でした。
posted by 和音 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。