2005年01月26日

ジェジュンセンイル!!

東方神起の英雄在中く〜ん!!(←漢字…合ってるよね?)

センイルチュッカヘヨ〜☆☆☆

やっとやっと、リアルタイム?で書けた感じですな。
ふう…。
おめでとー♪
しっかし、若いね。こっちで言えばまだ19でしょ?19って!!
おおおおおおおお〜!!!!T△TT△TT△TT△TT△T
いいなー。若さ。もう取り戻せない若さ〜!!!
まだまだピチピチのティーンズなのですね。…う、うらやましい。
そりゃあ、肌もすべすべでしょうよ…。
これからも、素敵な男性へと、歳を重ねていってほしいですね。*^^*

今も充分、素敵だけどね。


それはそうと、東方、今、日本にいるってホントですか?
(いつもにも増して情報が遅いわたし…。汗)
日本語のお勉強とか、がんばってますかね??
彼らの今後にも期待です!!温かく見守ってあげたいなあ、と、そんな気持ち。

ジェジュン!5人の中では一番ヒョンですが。
これからも、おとうとたちを、よろしく頼みますよ!!!!^^
チュッカヘ〜☆ 身体に気をつけて、がんばってくださいね。若さバンザイ〜♪笑
posted by 和音 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

