2005年01月24日

ショックだぁ…。。。

今朝の、日テレ ズームインSUPERで、
「シンファ流韓流鍋は」って!!!!あったんですね…。泣

8時前に新聞を見て、大ショックです…。見逃しました。。。

メディアに出るかなーと思ってチェックはしていたつもりなんですが、
不覚…。今日に限って。。。です。T△T

もう出ないのかなー。。。
来日の時は、わたしも移動中で、ビデオ撮れなかったですし、
今回も見れなかったですし。
つくづく運が悪いと思いますね…。あ〜!!!
特集とか組んでくれたらいいんですけどね。ないかなあ。

   *  *  * 

悔しかったので、
今日の朝はずっとテレビつけっぱにしてました。(電子ちゃんに怒られる〜!汗)
とくダネ!のイ・ビョンホン氏の特集を思わず見ちゃったよ〜。
思ったよりたっぷりやってた。神話もこのくらいやってほしい。。。しくしく。
posted by 和音 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。