2005年01月23日

お誕生日ラッシュ!!

またネットから遠ざかっているうちに、
愛すべき方々のお誕生日が次々と終わってしまっていたのですね。T△T

10日 ブライアン氏
17日 ファニ氏
Fly to the Skyのお二人!!
仲もラブラブなうえに、誕生日も近いとは!!
いいですね〜。運命を感じますね!(どこに)≧▽≦
お二人とも、センイル チュッカヘヨ〜☆ 今年も輝いていてください!

そして。
20日 キム・ジョンフン氏!
UN…元旦のNHKの番組を見逃してから、飢えてます。泣
フニの姿(もちろんウォニも)を目に焼き付けとくつもりだったのに…。
でもでも、応援していきますよ!今年も!
ジョンフン氏、センイル チュッカヘヨ!! 今後の活躍にも期待してます!

それから!
21日 エンディ氏☆
神話は、日本でのコンサートの真っ只中ですが。
どんな感じだったのでしょうか?!想像しつつ、どきどきです。
今日は東京公演ですね!!きっと素敵なステージになることでしょう!
最近、ぐっと大人っぽくなったエンディ氏に、くらっとくることが多々ある今日この頃。
エンディ氏、センイル チュッカヘヨ〜☆ ますます磨きをかけた姿、楽しみにしてます♪


…というわけで、
ずっと書きたかったので、ここで遅ればせながら、お祝いさせていただきました。
新しい1年も、精一杯輝く彼らが見れますように。
ささやかながら、応援しています!!^^

しかし今月は誕生日ラッシュですね〜☆ めでたい、めでたい♪
posted by 和音 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

