2005年01月15日

ピの日本デビュー盤、ジャケット公開

ピの日本デビュー盤ジャケットが、公開になったそうですね。

というわけで、見てみました。

………!!!!!!!

かっこいいではないですか!!!
スーツですよ?!スーツ?!し、しかも黒!!!ぐはぁ〜!!!
わたしは、スーツに弱いです。(誰も聞いてない)でもほんとです。
何倍もかっこよく見える…。。。
CD売り場でこのジャケット見たら、反射的に飛びつきそうだなあ…。。。

HMVのHPにも出てますね。^^ うひゃあ!とか声出てしまいましたよ。笑

ピくんの日本デビューは2月16日ですか〜。(遅い)
…チェックしてなかったです。不覚。
でもー、、、3200円かあ。。。高いなあ。。。汗
アルバムだしなー。んーーーーー。悩みどころです。大貧民なもので…。
2月まで、どうしようか、悩むことにします。。。

□ 関連ニュース → 朝鮮日報
posted by 和音 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1588710

この記事へのトラックバック
×

