2005年01月13日

放置状態でした…。汗

年明けから、今までオフラインの生活が続いていたので、
ずっと更新できずにいました。
コメントやTBもいただいていたのに、
お返事があまりにも遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

その間、韓国関連の情報を得ることができず…。
ますます浦島太郎ならぬ花子?状態です。汗

2005年は。
1日のNHK放送『日韓友情音楽祭2005』を見逃しました。
ビデオセットしたつもりだったのに、録画されていませんでした。泣
誰か!!!ダビングさせてください。。。あぁ……。。。T_T
UNを観れるのをものすごく楽しみにしてたのに…。ウォニ〜フニ〜〜!!!!号泣

苦難の年になるかもしれません…。

と、自分で占ってみる。・_・


とか何とか言っていると、なにやら。
国立代々木競技場にて、「日韓友情年2005開幕式」があるそうですね!!
1月25日?!行きたいですが…無理じゃないか。泣
それにしても!
…って、、、神話?!!ぎゃあ!!!
どうしよう!!今からひとりで大興奮しています。笑
RAG FAIRが日本代表ですね。彼ら好きです。いいですねー。
ほんわか〜な開幕式になるのかな、という感じですが。
神話の来日は、朝のめざましとかで出ますかね?観てみなきゃ!と思ってます。


これから、時間を見つけてまた気になる話題などを書き留めて行きたいと思います。

2005年も。地道に。穏やかに楽しく。
小さな幸せを探しながら行きたいなーと、遅ればせながら決意。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 和音 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。