2005年01月01日

ウォン・ビンのCF!!

あけましておめでとうございます!!

今年1発目の投稿です! …なんだかどきどきします。^^;


というわけで!!!
早速!!というか、偶然なんですけれど…、、、
ウォン・ビン出演の日本ジャスダック?のCFを見ました〜☆*^^*

むちゃくちゃセクシーでしたよ!!
2パターンあるみたいですね〜。両方見ました!嬉しいです。
片方のパターンは、上半身!ヌードじゃん…。。。@@;
素直にドキドキしてしまいました。
ほどよく締まった肉体〜!!!素敵ですよー、、素敵すぎますよー。T▽T


正月はバタバタしていて、ゆっくりテレビの前にも座れないんですけど、
幸せなことに見れた!ということで、よい1年になりそうです〜。^^
ドキドキの年明けです☆
posted by 和音 at 14:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和音さん、はじめまして!ウォンビンの大ファンママです(シングルマザーですが)CFご覧になったんですね!私はまだ見てません・・うらやましぃぃ!彼のCMスポンサーの会社でほんのわずかの間派遣社員として働いたことあります。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by mizuki at 2005年01月02日 14:31
mizukiさん、初めまして!コメントありがとうございます!

ウォン・ビン氏、かっこいいですよね!!
CFも本当に素敵でした!よだれが…。笑
ぜひぜひ見てくださいね!!^^
ますます夢中になっちゃうと思いますよ〜。

こちらこそ、これを縁に今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 和音 at 2005年01月03日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

韓国芸能人、アジア芸能人
Excerpt: 韓国芸能人、アジア芸能人専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。 ...
Weblog: ブログ村 トラックバック広場
Tracked: 2005-01-03 18:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。