2004年12月31日

行く年くる年。。。

2004年ももうすぐ終わりますね・・・。

なんだか、しみじみしちゃいます。
急に冷え込んで、なんというか、切なさも倍増。

今年は、韓国という国に出会えて、幸せな1年でした。
もっともっと、自分の視野も広げていきたいなあ、と思えるようになりました。

音楽だけではなく、文化や歴史も、
今後は、しっかりと見つめ、知っていく中で、
さらにはその目を自分の国や住む地域、そして自分自身へも向けて行ければと思っています。


2004年よ、さようなら!!!

この拙いブログを、いつも読んでくださっているみなさん、
あたたかいコメントや、トラックバックをくださったみなさん、
そして、何かの縁でここに立ち寄ってくださったみなさん、
すべてのみなさんへ、心からの感謝の気持ちを伝えたいと思います!!!
ありがとうございました!!!

そして、いつもわたしの心を楽しませてくれる、
韓国、そして日本の音楽、芸能、文化、その他いろいろなことに
携わっているみなさん、いつもありがとうございます!!
これからもがんばってください!!わたしも応援し続けます!!*^^*

みなさま、たくさんの愛を、ありがとうございました!!!


2005年という新しい年、すべてのみなさんに、
たくさんのささやかな幸せが訪れることを、心より、祈っております。
このブログを通じて、穏やかで愛しいつながり、あたたかな時間を紡いでいけますように…☆


  実家にて。Sの1集を聴きながら…。。。 和音@管理人
posted by 和音 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1446639

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。