2004年12月29日

お買い物〜♪

久しぶりに〜!!CD買ったんですよ!!
それが、今日届きました。待ち焦がれていたんですよ〜!!嬉しい!!

その中身は…、、、

・UN4集 REUNION
・S 1集
・Fly to the Sky5集 GRAVITY ←やっと!手に入れた!

でした。
もっとほしいのあるんですけど、
財布の中身が、このせいでものすごくひもじくなってしまいました。ーー;
なので、我慢かなーとか。えへへ。

どれも好きです!!今日から、歌詞カード見つつ、がんばってみますー。
聞き取れるといいなー。
今のところ、Sの1曲目!「I Swear」の歌詞に大興奮です。笑
posted by 和音 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。