2004年12月29日

ハウルと神話

神話のWinterアルバム出ましたよね〜。この間。^^
リメークアルバム!!!「Winter Story 2004−05」でしたっけ。
メンバーのソロ曲も入っていて聞き応えありそうですよね。
冬って、音楽もロマンチックに感じたりしません?
そして、バラードは最高。 えへへ。*^^*

で。

この神話のリメークアルバムの『歳月のこん跡をすべて捨てて』という曲の
ミュージックビデオに、ハウルの映像が使われるそうですね。
びっくり。
どんなもんになるんでしょうね?

…まだハウル観に行ってないんですけどね。(観るかわかんないですけどね)

ちょっと気になりますー。^^
宮崎アニメと神話の歌声。ふむ。面白そうですね〜。

□ 関連ニュースは… → こちらです。
posted by 和音 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

