2004年12月29日

直接対決?!

ピくんの日本でビューも2月になったんですか!?
うへぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!!!!!

マジですか?!!@@;

てことは、本当にSE7ENくんと、本当に直接対決になりますね!
でも、この勝負の分かれ目って、
日本での所属事務所?の宣伝とかに何よりもかかっているのでは…。。。
宣伝不足だと、K−pop好きなファンくらいしか知らないまま終わってしまうかも。

どっちのスタイルも好きなので、二人ともがんばってほしいです。
楽しみにしています!!
ピくんは、正月に日本に来るんですよね!
2005年!どんな年になるんでしょうね〜。わくわくです!

□ 関連ニュースは… → 中央日報
posted by 和音 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(1) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1427559

この記事へのトラックバック

ピ(Rain)の韓国コマーシャル
Excerpt: 来年2月16日に日本でのCDデビューが決まったビ(Rain)の韓国CMです。ピRainはソン・ヘギョと共演したドラマ「フルハウス」でも俳優として高い評価を得ており今後注目です。 ピ(Rain)のCM
Weblog: 韓コマ!!韓国コマーシャルを見よう!
Tracked: 2004-12-30 06:57
×

