2004年12月28日

キム・ドンワン!が!!

神話のキム・ドンワン氏が!!役者でカムバックとか!!!^^

うわあ〜!!いいですね!どきどき!≧▽≦♪
役者かあ〜。。。
歌のステージ上でのドンワン氏も一生懸命で素敵です。が。
↑↑ 歌っている彼を見ると、思わずわたしまで力が入ってしまいます〜。
   もー大好きです〜。〃▽〃きゃあ〜☆
役者なのも、また違う味わいで。きっときっと、ますます素敵に違いない!

…って、ファン歴が浅いわたしが言っても、、、って感じですかね?汗

わたしは、もしやドンワン氏の役者な顔は見れないかもですが、
違う分野へも活動を広げて、ますます魅力的な男性へと変貌するのではないかと!
期待しております〜。くふふ〜♪


来月には神話の日本公演もありますし、
日本の神話ファンのみなさんにとっては、大興奮の2005年幕開けになりそうですね〜。^^
posted by 和音 at 20:19| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和音さん、コメントいただきありがとうございます。

>スンウ氏も好きです。(浮気者です…)^^;
浮気者自慢(?)ならそうそう負けないkuma_lyaです。
そうでなければ、あんなブログをはじめようとは思いませんけれど(笑)

また何かありましたらよろしくお願いします。

*神話のメンバーは単独活動も多くなって、大忙しの2005年になりそうですね。
Posted by kuma_lya at 2004年12月29日 14:40
kuma_Iyaさん!!
コメントありがとうございます!!*^^*

浮気者だとは思いつつも、韓国の俳優さんや歌手のみなさんの、
仕事に対するひたむきさというか…そういうのに触れると、
一気に夢中になってしまうのです。。。^^;

神話のメンバーそれぞれの2005年の活動にも期待しています。
楽しみです〜♪

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 和音 at 2004年12月29日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1421574

この記事へのトラックバック

キム・ミンソン&キム・ドンワン『マジックパワー・アルコール』で共演
Excerpt: キム・ミンソンさん&キム・ドンワンさんが『マジックパワー・アルコール』で共演されるそうです。MBCでの放送は2005年2月頃とか。
Weblog: kuma_lyaの情報局・改
Tracked: 2004-12-29 13:19
×

