2004年12月22日

帰省してます!

実家に帰ってきても、K−popはもちろんお供に♪

車の中で聴いてます。^^
実家じゃないと車乗れないんですよ〜。ないから。
やっぱり、ドライブしながら聴く音楽はいいですね!!!!!
一人で乗るときには、カラオケ大会状態です。^^;
知り合いとすれ違って、目が合ったりしたら気まずいだろうな〜と思いつつ、
でも、歌いまくりです。今日も。

父と車に乗ったときも、何気なくK−popを流してました。
父は、聴いてるのか、聴いていないのか、無反応なので、
「韓国の歌だよ!?」と言ってみると、
「え?日本の歌かと思った。違和感がなかったから」と言っておりました。
おとーさん、、、大丈夫??と思いながらも、
ちょっと興味を示してくれたので嬉しく、ますますノリノリになってしまいました。


ノリノリすぎて、運転がおろそかにならないように気をつけねば!!
いつでも。安全運転で!!!

ちょうど、年末の交通安全週間なんですって。
ますます、気をつけないと、ですね!! 車の中で歌うのは、アリですよね?笑
posted by 和音 at 14:01| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは★
De hygger sig
のまっこです。
K−POPに最近興味があります。
僕カノ、のOST聞いて以来なのですが、
レンタルショップにはまだまだおいていなくて。。寂しいです。
2月に一応韓国行こうと思っているのですが、そのときチェックしてこようとも思ってたりします^^
何かオススメあったら是非教えてください★
MC−Sniperに興味深深です。
(これはK−popじゃないんでしょうか??)

TBさせてください★
Posted by まっこ at 2004年12月29日 01:58
こんにちは。まっこさん。^^

あたしもK−pop大好きです!!
と言っても、まだ1年にも満たない初心者ですけど。。。
韓国行かれるんですね!!いいなあ〜。
韓国でCDを買うと安いですから、大量買いしてしまいますよ〜。^^;

MCスナイパー、あたしも気になります。ちょこっとしか聞いたことないですが。
これもK−popですよ〜。
一度、坂本龍一とコラボ?組んで、日本のTVにも出てましたよ。^^

また遊びに行きますね。^^
Posted by 和音 at 2004年12月29日 09:37
それで、わたしのおすすめなんですが、
よく聴く歌手さんということで、挙げさせていただきます。^^;

□Fly to the Sky ←もうツボです〜!大好きです!
□SE7EN ←2月に日本デビューを控えています。パフォーマンスは素敵です!
□神話 ←なんか最近夢中なんですよね…。なぜですかね?
□フィソン ←なんか…安心して聴けるって感じです。
□Tim ←さらんはむにだ!という曲にやられました。笑
□UN ←なんか好きです。正月日本に来られますね〜。
□東方神起 ←勢いがすごいですね。歌唱力は認めます!日本の若い集団も見掛けだけじゃなくて、ちゃんと歌がうまいといいんですが。。
□イ・スンギ ←“ね よじゃらにか”という歌でデビューしました。CD買おうか悩んでます。^^;

あとは、気になった曲をそのつど聴いたりしてます。
思いつくままに書いただけなんですが、R&B多いな〜…。ーー;
韓国の歌手さんは、歌がうまいのでいいですね。
聴き応えがあるというか。最近はK−pop漬けです、ホントに。。。汗
Posted by 和音 at 2004年12月29日 09:50
和音さん★
おすすめおしえていただいてありがとうございました^^

めっさ聴きたいです★★
この間、K−popオムニバスのCD借りました。その中の「Lee hyo lee」という方の「クレオパトラ」という曲がお気に入りです♪
このオムニバス、かなりよかったです★
韓国語がやっぱり新鮮だし、唄もめっさ上手かったです♪
Posted by まっこ at 2004年12月30日 21:46
まっこさん。^^

おすすめというか、わたしの個人的な嗜好に偏っているのですが…。
参考程度に聞き流していただければと思います。

イ・ヒョリ氏の歌は詳しく聴いたことはないですが、彼女はとても努力家だと思います!!
本当に素敵な女性です!!*^^*

オムニバスではいろんな曲が聴けるので、いいですね〜♪
たくさん聴いてみて、お気に入りを見つけてくださいね!^^
Posted by 和音 at 2004年12月31日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1366838

この記事へのトラックバック

My ふぇいばりっと ミュージック
Excerpt: 僕カノ のサントラを買ったのは以前書いたのですが、 最近その中に入っている MC??Sniperに興味深深。 でも、レンタル屋にはないんだよなー。今話題の冬ソナサントラとか、美日々のサントラとかはお..
Weblog: De hygger sig
Tracked: 2004-12-29 01:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。