2004年12月21日

『僕の彼女を紹介します』

観ましたーーーーーー!!!!!

観に行ってきちゃいました!!!!!!!≧▽≦♪♪♪


家の近くには映画館がないので、
またこれもビデオ化されてからじゃないと無理かなあ…。。。と思っていたのですが、
東京に出ることがあったので、
思い付いて、即!行ってきました。^^

こんなふうに、思い立ったときにすぐに観たい映画が観れるっていいですね♪
わたしにとっては、ほんのちょっとの贅沢です。

   *  *  *

肝心の映画の内容ですが、ネタバレになるので書きませんが。笑

やっぱり、クァク監督の映画はいいな〜と思いました。
チョン・ジヒョンは最高だし!チャン・ヒョクはいい味出してます〜。^^

先に観た友達が、
「絶対、気に入ると思う!」とわたしに言っていたのですが、その通りに!!
はまりました。*^^* もう一度観に行きたくて、計画練ってます。
ビデオ化されたら、何度も借りそうです。

映画の前半は、なんだか微笑ましくて、面白くて、幸せになれるというか。
笑ってましたが、後半。
ずっと泣いてました。いつも我慢するんですが、気にしなかったら、とめどなく。
…泣き顔、究極にブスなんですよね。。。ーー;
レイトショーだったので、帰りは暗いから人にはその顔をさらさずにすんだかな。


人をこれほどまでに想ったり、または人に想われたり。。。
そんなこと、わたし、したことあったっけ、と考えちゃいました。
人って、あったかいんだな、と、映画なんか観ると思いますね。
幸せのおすそわけをしてもらった気がします。ありがとう。^^

やはり、音楽、映像の美しさは、満足度も高かったです!素晴らしい!!
内容も好きです、わたし。
パンフレットを見ては、思い出してまた泣いてます。
(しかもバスの中で!!!それをやってしまいました…。^^;)


…これから、『猟奇的な彼女』と『ラブストーリー』を借りてきてまた観ます!笑
posted by 和音 at 11:11| Comment(12) | TrackBack(17) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB返しありがとうございますっ。
見れば見る程、新しい発見、新しい感動がある映画のような気がします。
早くも、心は3回目に・・・。
確かに、パンフレット観るだけで泣けますし、早く3回目観に行きたいです(笑)。
Posted by たまご刑事 at 2004年12月31日 01:25
たまご刑事さん、コメントありがとうございます。^^

もう『僕の彼女を〜』は、わたしにとって最高にツボな映画だ!
…というわけで、いろんな人に薦めまくっています。
絶対ゆくゆくはDVDを購入する予定ですが、
その前に、VCD欲しいなあ…なんて思ってたりもします。^^
でも、やっぱりあのスクリーンで観たいなあ、と思ってもいるんですよね〜。
近くに映画館がないのが悲しいんですけど。。。

お気に入りの映画って、ずっと大事にしていきたいですよね。*^^
*
Posted by 和音 at 2004年12月31日 23:50
コメントありがとうございました。
実はまだ「ラブストーリー」見たことないんですよ。韓国映画自体も「猟奇的〜」が初だったので(笑)。
http://star.ap.teacup.com/tomosyu/19.html
Posted by ひゅう at 2005年01月04日 21:20
お気に入りの映画は、DVDが出たら即買いで永久保存ですよねっ!
『猟奇』のディレクターズカット版も迷わず即買いですっ!!(通常版も持ってるけど…)
でも、やっぱり映画館で観るのと家で観るのは違うんですよね〜スクリーンと音響で、さらに泣けるし(ToT)
・・・ちなみに、3回目行っちゃいましたっ!!
Posted by たまご刑事 at 2005年01月05日 01:48
はじめましてm(_ _)m
ひゅうさんのところから辿ってこちらに参り、TBさせて頂きました。
良かったですよね(^^)劇場で見れるかは分かりませんが、私ももう一度見たいと思ってます♪
Posted by N耳 at 2005年01月09日 11:07
みなさん、コメントありがとうございます!

ずっとオフライン生活が続いていたので、
返信が遅くなってしまいました。すいませんでした。

>ひゅうさん
『ラブストーリー』私的には大ヒットでした。
前半のコミカルさと、後半のシリアスさ。
絶妙で、わたしの大好きな映画のひとつです。ぜひ観てみてくださいね。^^

>たまご刑事さん
3回目行きましたか!!いいですね〜!!
『猟奇的な〜』も、映画館で観たいものですね。
スクリーンの大きさと、音響と、そして映画館独特の雰囲気が余計に泣かせますね!
また映画行きたいな…。。。

>N耳さん
書き込みありがとうございます。TBまで!感謝です。
この映画とってもよかったです。感動です!
わたしもまた観に行きたいと思っています。
繰り返し観ても、絶対また泣く自信があります。笑
お気に入りの映画は大事にしたいですね。*^^*
Posted by 和音 at 2005年01月13日 20:47
はじめまして。
 そうとうつぼにはまったんですねw
その調子で人に薦めまくってください。

トラックバックさせていただきます。
Posted by judo at 2005年07月08日 17:42

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/14z6ryc/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 05:13

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/bix88th/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 20:03

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/mbntvjx/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 07:35

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/-fkiwty/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 20:08

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/kfjc4gl/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1355510

この記事へのトラックバック

『僕の彼女を紹介します』
Excerpt: ■監督 クァク・ジョエン ■出演 チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク 一見うら若い乙女、ギョンジン(チョン・ジヒョン)は、激しい思い込みと正義感に燃える熱血警察官。 引ったくりと間違え、誤認逮捕が元で知..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2004-12-21 17:56

「僕の彼女を紹介します」 (WINDSTRUCK)
Excerpt: 「猟奇的な彼女」を超える?チョン・ジヒョン主演のアクション・ラブ・ファンタジー。 2004年12月、日本公開作。 超久しぶりに劇場鑑賞しちゃいました。 チョン・ジヒョン主演だから。 監督も「猟奇的〜」..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2004-12-22 00:44

■ 僕の彼女を紹介します。
Excerpt: ■ 「ぼくの彼女を紹介します。」 やっと見てきました。 チョン・ジヒョンは「猟奇的な彼女」そのまま。 こんな気の強い女性もいいかも・・ と思わせられるほど、相変わらず魅力的でした。 ..
Weblog: 電脳サーチライト.ver2
Tracked: 2004-12-22 00:45

僕の彼女を紹介します
Excerpt: 今日はレイトショーじゃありませんで(笑) 今日のロードショー ってことで 僕の彼女を紹介します うひゃあーーー とうとう見てきました 前回の誰ヒミの苦い思い出があるので、はよいかなーー ..
Weblog: De hygger sig
Tracked: 2004-12-23 00:48

チョン・ジヒョン「僕の彼女を紹介します」
Excerpt:  「猟奇的な彼女」でブレイクしたチョン・ジヒョンの最新作「僕の彼女を紹介します」のTrailerです!共演にチャン・ヒョク、監督に「猟奇的な彼女」、「ラブストーリー」のクァク・ジェヨン。日本..
Weblog: 韓コマ!!韓国コマーシャルを見よう!
Tracked: 2004-12-24 15:05

*僕の彼女を紹介します*
Excerpt: 観てきました 泣いたよ めっちゃ泣いた 今会いに行きますよりも泣けたと思う これは猟奇的な彼女を観てからの方が楽しめるね(笑) 火山高を結構前に弟がビデオ借りてきて観たんだけど火山高の..
Weblog: *リアルタイムえっか*
Tracked: 2004-12-28 17:58

『僕の彼女を紹介します』
Excerpt: 今晩は。TBさせて頂きました。ギョンジンが泣きじゃくるシーンではボロ泣きでしたっ。。。『観たッ!笑ったッ!!泣いたッ!!!そして、また観たいッ!!!!』そんな映画ですねっ。こんなイイ映画に、今年最後に..
Weblog: 『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』
Tracked: 2004-12-28 20:23

僕の彼女を紹介します。
Excerpt:  ひょんなことから韓国映画の「僕の彼女を紹介します」を観に行くことに。今話題になってる韓国ドラマさえ見たことがなかったので、どんなんだろう?という思いで観てきました。ちょいとシチュエーションにムリ..
Weblog: ★てっチャンネル★
Tracked: 2004-12-29 15:59

僕の彼女を紹介します
Excerpt: 「猟奇的な彼女」がけっこう面白かったので、「僕の彼女を紹介します」も見に行きました(『猟奇的〜』はDVDだったけど)。 イントロと主役の性格は前作とほぼ一緒。中盤以降はテイストが変わってきたカンジもあ..
Weblog: ひゅうブログ
Tracked: 2005-01-03 20:30

僕の彼女を紹介します
Excerpt: 昨年末、初雪の降った日に観て参りました。寒かったぁ〜(>_猟奇的な彼女 2)僕の
Weblog: きりぎりすな日々-2
Tracked: 2005-01-09 10:59

『僕カノ』、興収で『シュリ』を抜く〜!
Excerpt: ☆★☆★☆ 「僕の彼女を紹介します」 ☆★☆★☆ 「僕カノ」が昨年12月の封切り以来、までの公開37日間で、観客動員数137万人、何と興行収入は18億円を突破し、今まで韓国映画ナンバーワンだった「シ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-01-20 12:59

「僕の彼女を紹介します」公開初日 劇場にて
Excerpt: 12月15日で切れてしまう私の車の車検。今日の朝コバックに渡してきました。バッテリーの交換等も頼んできたので最終的には10万弱ぐらいになりそうです。 今週の体調は最悪でした。久しぶりに会社を休んでしま..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-02-06 00:59

僕の彼女を紹介します
Excerpt: 監督クァク・ジェヨン! 主演チョン・ジヒョン! 「猟奇的な彼女」のゴールデンコンビ復活!! 公開をこれほど待っていた映画はありません! 観客の83%が泣いたとの宣伝文句に、ハンカチ握りしめ、足取り..
Weblog: 映画の休日。
Tracked: 2005-02-17 21:52

「ひらりん的チョン・ジヒョン作品ランキング」
Excerpt: ひらりん好みのチョン・ジヒョンちゃん。 出演映画は5本なんだけど、こないだ全部制覇したのでここでランキング発表。 ちなみに、ひらりんが文中で使う「彼女」とは勿論チョン・ジヒョンの事です。 ★作品リ..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-02-21 01:45

「僕の彼女を紹介します」 最後は涙。そして・・・
Excerpt: 監督クァク・ジェヨン、主演チョン・ジヒョン。 「猟奇的な彼女」のコンビ復活です
Weblog: 映画の話をしませんか?
Tracked: 2005-05-02 21:00

「僕の彼女を紹介します」 最後は涙。そして・・・
Excerpt: 監督クァク・ジェヨン、主演チョン・ジヒョン。 「猟奇的な彼女」のコンビ復活です
Weblog: 映画の話をしませんか?
Tracked: 2005-05-02 21:00

その名は“チョン・ジヒョン”
Excerpt:  「僕の彼女を紹介します」を観た。知人が以前に良い映画だからと勧めていたのをふ...
Weblog: ブログへ ようこそ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Tracked: 2005-07-08 17:41
×

