2004年12月16日

アジアプロジェクト

神話のみなさんが、またすごいことやりそうですね!!

「アジアプロジェクト」って、韓国と日本の間を行き来してやるんですね!
なんとハードな!!!!@@;

来年1月には、日本でコンサートも控えてますしね!!
東京&大阪ですか?? …でも、わたしは行けないんですけど。しくしく。
このコンサートも、一環なんですね〜。


しかも、今回のコンサート、ソウル公演では、
また新たに進化した神話の姿が見れるようですよ〜!!!!

この間のソウル歌謡大賞での大賞受賞からすぐですもんね。
今の彼らは乗りに乗っている感じです!!!
もっともっと、この調子で、進化していって欲しいです〜!!
わたしは、本当に神話初心者ですが、これからも応援していきますーーー☆


でも、みなさん、忙しさで体調とか崩したりなさらないように、
それだけは!!気をつけていただきたいと思います。*^^*

やっぱり、神話のメンバーが皆、
最高のコンディションで、幸せそうにステージに上がっている姿が、
一番、わたしたちファンにとっては、嬉しいし、幸せな画だと思いますよ!


ますますこれからの神話の活躍に期待です!! ファイティン〜!!


□ 神話「アジアプロジェクト」 → 参考ニュース
posted by 和音 at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1308258

この記事へのトラックバック
×

