2004年12月15日

愛のエプロン に…

さっき、『愛のエプロン』に、リュ・シウォン氏が出てましたね。

クリスマスSPで、
クリスマスケーキを食べさせられて(爆)ましたが、
コメントがたまに毒舌で面白かったです。^^

笑顔が素敵ですねー。 もうなんというか、ドキドキしちゃいました。素直に。

それと、えなりくんが、フォークとナイフでケーキを食べてる姿が、
なんだか可愛かったです。笑


しかし、スペシャルということで、5人の作ったケーキを食べると。
5人ですよ?!
こう言ったら失礼かもですが、悲惨でした。。。

通訳さんも迷惑被ってましたよね。食べさせられて。。。^^;

でも、バラエティー番組にも出演してくださるのは、楽しいですね。
キャラクターも見れますし。
俳優さんは、映画とか、ドラマだけ出てるんじゃ、本当の持ち味わかりませんもんね〜。


次回もなんだか面白そうでしたよ、「愛のエプロン」。見そう。。。
posted by 和音 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リュ・シウォンin愛エプ−かわいそうなプリンス。
Excerpt: 愛のエプロン【今回の愛のエプロン】 ゲスト(ジャッジマン)*リュ・シウォン えなりかづき 作る人(エプロンガール)*さとう珠緒 鈴木紗理奈 青木さやか 井上和香 杉田かおる テーマ*『クリスマスケ..
Weblog: 軌跡
Tracked: 2004-12-16 02:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。