2004年12月15日

極秘来日?!

ペ・ヨンジュン氏が、極秘来日中だそうですね。  ※関連HPは → こちら

福島空港に下りたそうですが、一気に見つかってしまったようです。
息抜きも兼ねて、ということですが、
こんなんじゃあ、おちおち、息もゆっくりつけないでしょうね。


息抜きなら、せめてのんびりしていただきたいな〜と思います。
せっかく、日本に来てくださってるのですし、
ゆっくりと、日本の名所とか、おいしいものとかを楽しんでいただきたいな、と。
…思うのですが、ファンの方々は気もそぞろでしょうね。。。

実際、公式HPはすごいことになってるらしいですし。


この日本滞在が、これからの活動のための、気分転換になり得たらいいのですが。


日本の各メディアは、こぞって動くでしょうね。。。。はぁ。汗
posted by 和音 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

