2004年12月15日

気になる、、、

今年、1集「DESTINY」を出したSOL(SO”Lですか?)という歌手。。。

どんな感じなんでしょう??


プロフィールを見て、
年下!というのに、まずびっくりしてみました。笑

実力派歌手みたいですね。でも、まだ聴いたことないんですよー。
やっぱり世間の流れに比べて遅いんですよー。わたし。


最近は、K−popにどっぷり状態です。
なので、気になる方の曲はできるだけ聴いてみたくなってしまって。
手当たり次第に買うのは、懐の状態で無理ですが。。。汗

Sol氏は、もしや、デビューしたてですか??写真見たら初々しかったですよ?!
これからますます冬本番!なので、冬に聴くバラードとか、、、
そういう音楽が欲しいんですよね。・_・


もしも、Sol氏についてご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください〜。
よろしくお願いします〜!!

第1集 「DESTINY」、どんな仕上がりですか〜??
posted by 和音 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1299742

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。