2004年12月15日

ちょっと

落ち着きました。
ふぅー。
忙しくて、全然寝れてなかったので、肌荒れがひどいです。泣

というわけで、また久々になってしまいました。



それはそうと、SE7EN!!!!
日本デビューに向けて、こちらの所属事務所?も宣伝等、力を入れてくれそうですね。
東方神起の時って、、、詳しいことは知らないのですが、
でも、ちょっと宣伝不足かなあ〜と思うとこもあったので。。。

デビューしたら、こっちの歌番組にも出ちゃったりするんでしょうか?!
日本のテレビでSE7ENが観れるなんて!!
そうだったらいいな〜。*´∀`*
テレビにかじりついちゃいますよ。というか、かじりたいくらいですよ。

この間、妹にSE7ENを聴かせて&MVも見せてみたら、
「日本でもいけると思うよ〜いいと思う〜」って言ってくれました。
ダンスも上手いからかっこいいね、って、さらっと言ってくれて、姉は嬉しかった!爆


デビューCDで、『Crazy』も聴けるし!

やっぱり2月23日が楽しみです☆^^


今、ハードスケジュールでしょうね。。。。『Crazy』で活動もしてますよね?
体調には気をつけてがんばってほしいです。
もちろん、SE7ENだけじゃなくて、みなさまにも!!
posted by 和音 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1299662

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。