2004年12月12日

たまには。

K-popのことばっかりで、他のことが書けてないんですが、
たまには、ひとりごとでも。笑


ええと。

妹が、昨日、
“「天国の階段」を観なきゃ!!!”と言って、テレビにかじりついておりました。
そこで、わたしは普通にびっくり。

普段は、K-popを聴かせても、その話をしても、
「どうせ言葉わかんないんだもん」と言うだけで、相手にしてくれなかった彼女。
なのに、わたしも観てない(観れてない)ドラマを観ているとは!!驚
「な、なんで?!」と思わず聞いてしまいました。

そしたらなんでも、始まってすぐの頃、
たまたまテレビをつけて、たまたま出ていたので、観てたんだそうです。
それ以来。。。先が気になって気になって、結局毎週観ているんだとか。
そっか、、、じゃあ、この際、K-popも!!
と、仲間に取り込もうとしたのに、それはまた失敗でした。ーー;


話もあんまり熱心に聞いてくれない。。。なので、、、寂しいです。
無理やり、っていうのも嫌なので、さりげなく言って、さりげなくヘコんでます。笑

でも、カラオケでは、「歌っていいよ」と言ってくれるようになりました。^^
posted by 和音 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。