2004年12月12日

それからそれから…

ソウル歌謡大賞について、もう一言!!!^▽^

新人賞!!!
イ・スンギくんも、東方神起も獲りましたね〜☆まー!!嬉

特に特に、イ・スンギくんの「ね よじゃらにか」は、
初めて聴いたとき(お友達に教えてもらって聴かせてもらったんですが)、
歌詞に、うおおおおぉぉぉぉぉ〜!!!と興奮した記憶があります。笑
題名からして、、ですけどね。
基本的に?自分は年上嗜好だと思っていたのですが、
…いい!!これはいいかも!年下の男の子!!きゃ〜!…と、騒いだ記憶もあります。爆

東方神起は、、、
日本デビューも果たしましたし、いろいろ話題もありましたし。
でも、ものすごく頑張って、必死で駆け抜けた1年だったのではないでしょうか?


韓流功労賞には、パク・ヨンハ氏の名前も。
彼の笑顔は爽やかでかわいらしいですよねー。癒されるというか。*^^*


そのほか、受賞されたみなさん、おめでとうございました。
K-popを知ったのは今年に入ってからですが、
いつも、ものすごく!!楽しませていただいており感謝してます。^^
まだまだぺーぺーのわたくしですが、これからも、応援させていただきたいな〜と。


今年の年越しは、紅白も見つつ(笑)、でも、K-popもそばに。
posted by 和音 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。