2004年12月12日

ソウル歌謡大賞!!!

神話!!7年目にして大賞受賞!!!

わあっ!!!!! ≧▽≦☆☆

7年目!!!長かったですね・・・。でも!!

ちゅっかへよー!!!!

おめでとう!おめでとう!!神話のみなさん!!
最高の6人です!!
リアルに追えないので、いつも数歩遅れて喜んでますが、、、汗
神話の6人が、抱き合って喜んでる写真を見たときには、鳥肌立ちました。嬉しくて。

素敵な仲間。。いいですね。羨ましくなっちゃった。

本当に、7年!!長かったですよね。今年こそ取れてよかったですね!
この間から、聴き始めた初心者でも、神話の音楽好きですよー。大好きですよ!
いいですもん!だって!!   (…なんつー芸のないコメントだあ。。。)
情熱というか、そんなのが伝わってくるので。

これからも、らぶらぶ(笑)で、仲良しで、素敵に輝く6人でいてほしいです。
今後の活躍にも期待しちゃいます。もちろん!!*^▽^*


…と、7集を聴きながら書いてみました。うふふ。
posted by 和音 at 05:28| Comment(1) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
Posted by 御案内 at 2004年12月12日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。