2004年12月08日

師走には?!

今月は、(も?)韓国から、大勢、スター☆(笑)がやってくるとか。

パク・ヨンハ氏に、クォン・サンウ氏、チャン・ドンゴン氏…!!!
わー!!またワイドショーも大賑わいですかね?
…でも、ペ・ヨンジュン氏のときほどではないのかな?

この間、『ブラザーフッド』を観て、チャン・ドンゴン氏にやられました。
すごすぎる。。。演技だとは思えないほどすごかったです。

(このレビューは、また日を改めて書きますね〜)

続々来日されるんですね。^^


2005年元旦には、NHKで
「ジャパンコリアドリームライブ」なるものが放送されるそうですし。
ちなみに韓国側の出演者は、
シン・スンフン、ピ、チェリーフィルター、パク、ジョンヒョン、UN、シュガーの
6組だということです〜。日本からは誰が?! ←こっちのほうが鈍い。

UNとピくんが個人的には楽しみです。  ……はい、ミーハーです。笑


…調べてみたところ?、日本からは、W−inds.、玉置浩二らが出演。とのこと。
どんなライブになるんでしょうか。わくわく〜。
わたしにとっては、急に韓国が近くなったような2004年でしたが。

、、、今年はまだあるので、振り返るのはまた改めてにします。^^;
posted by 和音 at 18:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。tamayuraと申します。
元旦から玉置さんが出演されるとは‥必ずチェックしなくては!嬉しいニュース、ありがとうございます。
Posted by tamayura at 2004年12月08日 23:16
tayayuraさん、はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございました。^^

そうなんです!玉置浩二さん、出演!と書いてありましたよ〜。
韓国では、安全地帯、なかなか人気らしいと聞いたことがあります。
また遊びにいらしてくださいね!!
Posted by 和音 at 2004年12月09日 12:15
和音さん、度々ですm(__)m
早速ファン仲間に教えてあげようと思うのですが、NHKのHPでは「日韓 新芸能祭 2005(仮)」となってます。URLは↓
http://www.nhk.or.jp/winter/gtv/gtv38.html

もし他のURLをご存知なら教えていただけませんか?「玉置浩二」の文字が確認できると喜びもヒトシオなので‥わがまま言ってすみませんm(__)m
よければ、私のブログにも遊びに来てくださいませ。
Posted by tamayura at 2004年12月09日 16:49
こんばんは。^^
NHKのHPで確認したわけではなかったので…。
すいませんでした。そして、ありがとうございます。

そうですよね!
好きなアーティストの名前を発見するだけで大興奮しますね。*^^*
tamayuraさんのところへも遊びに行かせていただきます!!
これを機会に、今後ともよろしくお願いいたします。^^
Posted by 和音 at 2004年12月10日 01:13
って、うわあ!!

失敗です。URL貼り付け忘れました。^^;
わたしが見た記事は、こちらです。 ↓ ↓ ↓
http://japanese.joins.com/html/2004/1207/20041207183329700.html

中央日報のページで見つけた記事です。。。
…参考になりますでしょうか。。。汗
Posted by 和音 at 2004年12月10日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

