2004年12月06日

ちょっと停滞気味でした。

ここ2、3日、更新してませんでした。
というか、気付いたら、こんなに経ってた感じです。

ちょっと、気持ち的にも停滞気味でして…。
落ちぎみです。
果たして、これは季節のせいなのか、わたし自身のせいなのか。
…多分、明らかに後者だと思われますが。。。


こんなときは、
K−popでも聴いて、心静かにしていようかと思います。
ビデオとか、映画もいいでしょうけど。。。
外に出たくなかったり〜。陽も暮れるの早すぎです!!!寒い…!!!


好きなことをしていれば、気持ちも少しは紛れると思います。
なので。
隠れ家万歳。 韓国語の勉強もしようかなー。
posted by 和音 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

