2004年12月06日

Gravity

Fly to the Skyの5集です!!!
やっと出ましたね。先月発売でした。^^

でも……。

…実はまだ手元にありません。。……ごにょごにょごにょ。。。−−;
でも、一応、聴きましたよ!!
友達やら、ネットやらを駆使して!!笑

で!!

よすぎなんですが。
このタイトル曲、Gtavity。泣きます。普通に。
泣けます。なぜですか??
一日中、頭の中から離れません。切なくて、なんだか堪らない気持ちになるんです。
アルバム買ったら、聴くたびに号泣だろうなあ。。。

二人の歌唱力もまた格段にアップしているようですし。

ますます!!通して聴くのが楽しみです!!^▽^
このアルバム、自分へのクリスマスプレゼントに買うつもりなので、
もう少し、我慢、ガマンです。
そうしたら、また改めて感想を書きたいと思います。

…Gtavity。一度聴いただけで、一瞬でわたしの心を奪っていきました。
罪な二人です。爆
posted by 和音 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。