2004年12月06日

ゴールデンディスク大賞は…

年末になると、いろんなところで賞レースが繰り広げられますね〜。

でも、いつもリアルタイムで追いかけられずにいます。^^;
にぶちんなのと、番組を見る方法が皆無なもので。。。
なので、今回の話題も少々古いんですが…。


ゴールデンディスク大賞。。。イ・スヨン氏が受賞しましたね!!
今年も神話はダメだったか…。。。
う〜ん、、、残念です。
アルバムも出たので、もしかしたら!!いけるかも?と思ったのですが。

ううむ。。。
そう生易しいものではないということでしょうか。
でも、今年は、今年こそは神話に獲って欲しかったなーなんて。
未だに思っていたりします。T-T

本賞は受賞しても、大賞がいいよね、やっぱり。。。そりゃそうですよね。
神話は、MV人気賞も受賞して2冠とのこと。
SE7ENもでしたね。*^^*
写真に、ミヌ氏が映ってるの見ましたが、かわいかった!!(なんだそれは)
posted by 和音 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(1) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1208091

この記事へのトラックバック

Se7enの韓コマページができました!!
Excerpt: Se7en専用の韓コマページを作りました。少しずつ増やしてきますのでご期待ください!
Weblog: 韓コマ!!韓国コマーシャルを見よう!
Tracked: 2004-12-11 23:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。