2004年12月02日

ペ・ヨンジュン人気はどこまでも

ペ・ヨンジュン写真集!!すごい売れ行きですね。
6日で10万部?!
じゅ、じゅうまんぶ…。想像力乏しいので、リアルに想像ができませんが。

さすがです。

写真展も凄まじかったです。ニュースで見るたびに圧倒されましたよ。
なんですか、あの人の多さは!!!(まだ言ってる)


そうそう、ペ・ヨンジュンと言えば、
ベストドレッサー賞、選ばれましたね!!インターナショナル部門ですか。
確かに、今年は一番輝いてたかもしれないですよね。
わたしは、ペ・ヨンジュンはサングラスよりも眼鏡が好きです!(いきなり。笑)


この間放送されていたドキュメンタリーな番組をちらっと見ましたが、
やはり素敵な方なんだなあ、と思いました。
たくさんの女性たちが夢中になる気持ちもわからなくもないかも。
とてもファン想いですしね…。
ひとつひとつの言葉が、思いやりに満ちているなあ、と感じました。

そして、たまに見せる、少年のような笑顔が可愛い!!!
最近は週刊誌とか、新聞とか、写真で見ることが多かったんですが、
動いている姿のほうがいい、、と思ったりして。。。
ワイドショーなんかじゃなくて、ああいうドキュメント、いいです。素顔が見れる感じ。


ペ・ヨンジュン本人があんなにファンのことを思って一生懸命なのですし、
日本のファンの方々も、その気持ちを大切にして、
恥ずかしくない行動をしてほしいです。大人気ないことはしないように。
夢中になること自体が悪いことだとは思いませんし…。
posted by 和音 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1173552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。