2004年12月01日

最近は

韓国語のまとまった勉強ができずにいます。泣


先に仕上げないとならない作業があるためですが。
それよりも、韓国語のほうが面白いのは明らかなので、欲求不満?状態です。
うううう〜!!!`へ´=3

今できることと言ったら、
その作業中のBGMとして、K−popをガンガン鳴らすくらい…。
でも、気になって、歌詞カードとか見たくなっちゃうんですけどね。−−;


早く山積みの作業を終わらせて、韓国語を細々とでもいいから勉強したいです…。
このままじゃあ、覚えてたのも忘れてしまう!!
わたしの海馬よ……。お願いだから、がんばって記憶しておいてくれ…。
posted by 和音 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

