2004年11月27日

『猟奇的な彼女』

観ました!ビデオ!!
ちょうど半額デーだったので、借りてきちゃいました。^^

もう何度目だよ…というくらい観てますが、
それでも大好きです。何度でも観たいくらい。DVD買えば、というくらい。笑

それでもやっぱり、いいですね。
ほんわかとした、あったか〜い気持ちをくれる映画だと思います。
もうね、はまりすぎて、何度も画面に向かって「キョヌ〜、キョヌや〜」と叫んでおりました。
ちょっと冴えない男の子ですが、とってもあったかい人だなぁ、と思います、彼は。
キョヌが「彼女と付き合うには……」と言って、その条件というか、心得の数々を、
ひとつひとつ、挙げていくシーンでは、いつもうるうるっとなってしまいます。

あんなふうに、自分のことをちゃんとわかってくれて、
そばで、優しく見守っていてくれるような人と恋がしたい!と思いますね〜。*^^*
観終わったあとの、余韻がいいんですよね。
やっぱり一番お気に入りはコレだ!と、改めて感じました。
しばらくは不動のNo1!!に違いない!!

チョン・ジヒョン!大好きです。可愛い。あんなふうに生まれたかった。泣
もちろん、チャ・テヒョンもだーい好きですよん。笑顔が…。照
このコンビいいな〜って思います。また一緒に映画やってほしいな、なんて☆

絶対、ゆくゆくは…、コレのDVDを買いそうな予感がします。笑


韓国映画って、いろんなところにさりげない伏線が張られてますよね〜。
一度観ただけではわからない、ちょっとした工夫が、いつも面白いと思います。
だから、何度観ても、おお!と思わせるような新発見があったりして、好きです。

また、韓国映画、なにか借りに行こうかな♪ オススメ作品、ありますか?
posted by 和音 at 02:17| Comment(2) | TrackBack(10) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、私はこの春から韓国に語学留学するぷっく姫といいます^^
『猟奇的な彼女』で検索しててお邪魔しました。
私もこの監督の映画の大ファンです!
TBさせていただきました。
また遊びにきます☆
Posted by 初めまして! at 2005年02月21日 11:33
こんにちは、ぷっく姫さん。
初めまして!!!コメントありがとうございます♪

この春から韓国へ留学ですか!!!
う、羨ましいです。。。がんばってくださいね!
わたしも、クァク監督の映画、大好きなんですよ〜☆
またいらしてくださいね!!^^ 大歓迎です!
Posted by 和音 at 2005年02月22日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1134203

この記事へのトラックバック

「猟奇的な彼女」で予習をする
Excerpt: 『ハウルの動く城』を見に行ったときに予告で流れてた『僕の彼女を紹介します』が気になったので、ためしに明日見に行くことにした。ちょっと主題化が気になるんだけどね…映画の音楽は重要だし。 んで、たま..
Weblog: シエナブラウンな日々。。。
Tracked: 2004-12-12 00:44

猟奇的な彼女
Excerpt: 韓国で大ヒットしたらしい…それだけの理由で見たところ、これが大当たり。 韓国恋愛映画の最高傑作といっても過言ではない作品。
Weblog: 映画の休日。
Tracked: 2005-02-17 21:56

猟奇的な彼女 DC・・・・
Excerpt: 「猟奇的な彼女 ディレクターズカット特別版」 が手に入ったので早速観ました...
Weblog: サクっと
Tracked: 2005-02-18 21:13

『猟奇的な彼女 完全対訳シナリオブック』も手に入れました!
Excerpt: 『小学館 朝鮮語辞典』だけを買うつもりで入った新潟旅の紀伊國屋書店で、この『猟奇的な彼女 完全対訳シナリオブック』を見つけました! 以前から対訳本欲しい欲しいと思ってたけど、まさか本当に発見する日が来..
Weblog: ぷっく姫の韓国留学(前)日記
Tracked: 2005-02-21 11:26

「猟奇的な彼女」〜立つんだ、キョヌ!
Excerpt: 2001年韓国監督/クァク・ジェヨン出演/チョン・ジヒョン チャ・テヒョン心優しい大学生キョヌは地下鉄で泥酔状態の”彼女”を助ける。その日から、その可愛い容姿からは想像もつかないようなワイルドな”彼女..
Weblog: お茶の間オレンジシート
Tracked: 2005-08-26 15:50

猟奇的な彼女
Excerpt: 猟奇的な彼女を観た。ぶっとんだ始まり方で ツカミはOKてな感じの出会い方に不安を感じたが 前半は勢いで押して内容はメタメタ、 後半突然、叙情的な方に傾きムリヤリまとまる。 付かず離れずな雰..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-08-31 10:41

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:31

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:33

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:54

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:55
×

