2005年01月26日

神話は…明日帰国?

21日の大阪公演、23日の東京公演、そして、昨日の日韓友情年開幕式?。

神話のみんなは、本当に、忙しいですね!!
あちこち飛び回って…それでも、元気な姿を見せてくださってたようで!
やっぱり…プロはすごいです。ホント。

わたしはどれにも行けなかったので…。。。
(コンサート等の類が苦手ということもあり。汗)
いろんな方々のレポなどを見ながら、妄想してます。一人で勝手に。笑
行かれた方々は、充分に楽しんで来られたでしょうか?
神話のメンバーも、ファンのみなさんも、お疲れ様でした。^^

行けなかったので、せめてメディアでは…!!!!
…と思っていたのに、24日は神話のコンサートのニュース?見逃しました。
我ながらどこまでバカなんだ…。実はまだ落ち込んでます。涙


で、今日は、テレビに張り付いて、
昨日の日韓友情年開幕式?の映像を見ましたが。。。
めざまし…30秒くらいしか出てなかった?…もっとやってー!!!泣
でもいい!見れただけでもいいと思います!!
…もうないのかなー。特集とか組んでくれたら嬉しいのに…。


今日は!
朝から、ちょっとだけでしたが神話メンバーの姿を見ることができ。
起きたら、窓の外が雪!!!
そして、(きっと神話のおかげで)学校の発表が上手くいきました。^^
本当に、素敵な一日!!そんな気がします〜♪

……でもでも、学校行こうと思って外に出たら、自転車が盗まれてたんですよね。汗
いいことばかり、とはいきませんでしたが、しょうがないかな…。
徒歩で学校へ行く羽目に。
でも、これできっと痩せろということなんでしょう。、うん。

いい日なんだか、悪い日なんだか、よくわかりません。
でも、気分的に、GOOD☆DAYということで!!(意味)


神話のメンバーは、明日帰国ですか?
直接見ることはできなくても、同じ大陸の上にいるのかと思うと、感慨を覚えますね。
2005年も、神話のメンバー、そしてファンのみんなにとって素敵な1年になるといいですね!

…4月に写真集発売かー。欲しいなー。
でも、ミヌとヘソンのソロも出るし…。(←こっちは絶対欲しいです!)
6人、それぞれの色で、2005年を駆け抜けてくださいね!*^^*
日本では、くつろげる時間とかあったのかな…? お疲れ様でした。
posted by 和音 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェジュンセンイル!!

東方神起の英雄在中く〜ん!!(←漢字…合ってるよね?)

センイルチュッカヘヨ〜☆☆☆

やっとやっと、リアルタイム?で書けた感じですな。
ふう…。
おめでとー♪
しっかし、若いね。こっちで言えばまだ19でしょ?19って!!
おおおおおおおお〜!!!!T△TT△TT△TT△TT△T
いいなー。若さ。もう取り戻せない若さ〜!!!
まだまだピチピチのティーンズなのですね。…う、うらやましい。
そりゃあ、肌もすべすべでしょうよ…。
これからも、素敵な男性へと、歳を重ねていってほしいですね。*^^*

今も充分、素敵だけどね。


それはそうと、東方、今、日本にいるってホントですか?
(いつもにも増して情報が遅いわたし…。汗)
日本語のお勉強とか、がんばってますかね??
彼らの今後にも期待です!!温かく見守ってあげたいなあ、と、そんな気持ち。

ジェジュン!5人の中では一番ヒョンですが。
これからも、おとうとたちを、よろしく頼みますよ!!!!^^
チュッカヘ〜☆ 身体に気をつけて、がんばってくださいね。若さバンザイ〜♪笑
posted by 和音 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

ショックだぁ…。。。

今朝の、日テレ ズームインSUPERで、
「シンファ流韓流鍋は」って!!!!あったんですね…。泣

8時前に新聞を見て、大ショックです…。見逃しました。。。

メディアに出るかなーと思ってチェックはしていたつもりなんですが、
不覚…。今日に限って。。。です。T△T

もう出ないのかなー。。。
来日の時は、わたしも移動中で、ビデオ撮れなかったですし、
今回も見れなかったですし。
つくづく運が悪いと思いますね…。あ〜!!!
特集とか組んでくれたらいいんですけどね。ないかなあ。

   *  *  * 

悔しかったので、
今日の朝はずっとテレビつけっぱにしてました。(電子ちゃんに怒られる〜!汗)
とくダネ!のイ・ビョンホン氏の特集を思わず見ちゃったよ〜。
思ったよりたっぷりやってた。神話もこのくらいやってほしい。。。しくしく。
posted by 和音 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

お誕生日ラッシュ!!

またネットから遠ざかっているうちに、
愛すべき方々のお誕生日が次々と終わってしまっていたのですね。T△T

10日 ブライアン氏
17日 ファニ氏
Fly to the Skyのお二人!!
仲もラブラブなうえに、誕生日も近いとは!!
いいですね〜。運命を感じますね!(どこに)≧▽≦
お二人とも、センイル チュッカヘヨ〜☆ 今年も輝いていてください!

そして。
20日 キム・ジョンフン氏!
UN…元旦のNHKの番組を見逃してから、飢えてます。泣
フニの姿(もちろんウォニも)を目に焼き付けとくつもりだったのに…。
でもでも、応援していきますよ!今年も!
ジョンフン氏、センイル チュッカヘヨ!! 今後の活躍にも期待してます!

それから!
21日 エンディ氏☆
神話は、日本でのコンサートの真っ只中ですが。
どんな感じだったのでしょうか?!想像しつつ、どきどきです。
今日は東京公演ですね!!きっと素敵なステージになることでしょう!
最近、ぐっと大人っぽくなったエンディ氏に、くらっとくることが多々ある今日この頃。
エンディ氏、センイル チュッカヘヨ〜☆ ますます磨きをかけた姿、楽しみにしてます♪


…というわけで、
ずっと書きたかったので、ここで遅ればせながら、お祝いさせていただきました。
新しい1年も、精一杯輝く彼らが見れますように。
ささやかながら、応援しています!!^^

しかし今月は誕生日ラッシュですね〜☆ めでたい、めでたい♪
posted by 和音 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

ピの日本デビュー盤、ジャケット公開

ピの日本デビュー盤ジャケットが、公開になったそうですね。

というわけで、見てみました。

………!!!!!!!

かっこいいではないですか!!!
スーツですよ?!スーツ?!し、しかも黒!!!ぐはぁ〜!!!
わたしは、スーツに弱いです。(誰も聞いてない)でもほんとです。
何倍もかっこよく見える…。。。
CD売り場でこのジャケット見たら、反射的に飛びつきそうだなあ…。。。

HMVのHPにも出てますね。^^ うひゃあ!とか声出てしまいましたよ。笑

ピくんの日本デビューは2月16日ですか〜。(遅い)
…チェックしてなかったです。不覚。
でもー、、、3200円かあ。。。高いなあ。。。汗
アルバムだしなー。んーーーーー。悩みどころです。大貧民なもので…。
2月まで、どうしようか、悩むことにします。。。

□ 関連ニュース → 朝鮮日報
posted by 和音 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神話コンサートまで!!

あと1週間をきりましたねー。

……わたしは行けないんですけど。。。T_T

行かれるファンの方々は、きっとみなさんドキドキして、
その日を待っていらっしゃるのでしょうね〜!!^^

今年に入ってから、神話のメンバーは、
ソロ活動や、映画やドラマなんかで多忙と聞きますが!!
そんな中での日本公演!!大成功してほしいですね。よい知らせを待ってます〜♪

神話のメンバーのそれぞれが、個人活動(というの?)を始めている中、
よく目にとまるのは、エリック氏の記事ですね〜。
スクリーンデビューも。チョイ役でも、絶対はまり役だと思います!!
日本で上映されたときは、エリック兄貴(笑)の雄姿を観に行こうかな!!^^
□ 関連ニュースはこちら… → 中央日報

あ、それから!!
エリック氏は、「ソロデビューしても成功しそうな歌手」1位だったそうで!
すごいし!! 兄さん、やはりあなたは偉大です!!@@;
キム・ドンワン氏も3位につけてますね〜!
誰と言わず、6人すべてのメンバーの声、歌、それぞれわたしは大好きなので、
なんだか、このニュースは2倍嬉しかったです。*^^*
□ 関連ニュースは… → こちら


そんなわたしは、今日は、朝から神話を聴きながら、
掃除・洗濯・洗いものをしてました〜☆ そりゃもう!ノリノリで!!!
おかげで、掃除はいつもよりも力入ってしまいましたよ〜。

最近は、聴いたら何が悪い!という勢いで、
車の中でもひたすらK−popを流してるのですが(車は家族共同で使ってるのです)、
父が一生懸命、鼻歌を歌おうと努力しているのが、、、面白いです。^^;
posted by 和音 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

放置状態でした…。汗

年明けから、今までオフラインの生活が続いていたので、
ずっと更新できずにいました。
コメントやTBもいただいていたのに、
お返事があまりにも遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

その間、韓国関連の情報を得ることができず…。
ますます浦島太郎ならぬ花子?状態です。汗

2005年は。
1日のNHK放送『日韓友情音楽祭2005』を見逃しました。
ビデオセットしたつもりだったのに、録画されていませんでした。泣
誰か!!!ダビングさせてください。。。あぁ……。。。T_T
UNを観れるのをものすごく楽しみにしてたのに…。ウォニ〜フニ〜〜!!!!号泣

苦難の年になるかもしれません…。

と、自分で占ってみる。・_・


とか何とか言っていると、なにやら。
国立代々木競技場にて、「日韓友情年2005開幕式」があるそうですね!!
1月25日?!行きたいですが…無理じゃないか。泣
それにしても!
…って、、、神話?!!ぎゃあ!!!
どうしよう!!今からひとりで大興奮しています。笑
RAG FAIRが日本代表ですね。彼ら好きです。いいですねー。
ほんわか〜な開幕式になるのかな、という感じですが。
神話の来日は、朝のめざましとかで出ますかね?観てみなきゃ!と思ってます。


これから、時間を見つけてまた気になる話題などを書き留めて行きたいと思います。

2005年も。地道に。穏やかに楽しく。
小さな幸せを探しながら行きたいなーと、遅ればせながら決意。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 和音 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

ウォン・ビンのCF!!

あけましておめでとうございます!!

今年1発目の投稿です! …なんだかどきどきします。^^;


というわけで!!!
早速!!というか、偶然なんですけれど…、、、
ウォン・ビン出演の日本ジャスダック?のCFを見ました〜☆*^^*

むちゃくちゃセクシーでしたよ!!
2パターンあるみたいですね〜。両方見ました!嬉しいです。
片方のパターンは、上半身!ヌードじゃん…。。。@@;
素直にドキドキしてしまいました。
ほどよく締まった肉体〜!!!素敵ですよー、、素敵すぎますよー。T▽T


正月はバタバタしていて、ゆっくりテレビの前にも座れないんですけど、
幸せなことに見れた!ということで、よい1年になりそうです〜。^^
ドキドキの年明けです☆
posted by 和音 at 14:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

