2004年12月15日

愛のエプロン に…

さっき、『愛のエプロン』に、リュ・シウォン氏が出てましたね。

クリスマスSPで、
クリスマスケーキを食べさせられて(爆)ましたが、
コメントがたまに毒舌で面白かったです。^^

笑顔が素敵ですねー。 もうなんというか、ドキドキしちゃいました。素直に。

それと、えなりくんが、フォークとナイフでケーキを食べてる姿が、
なんだか可愛かったです。笑


しかし、スペシャルということで、5人の作ったケーキを食べると。
5人ですよ?!
こう言ったら失礼かもですが、悲惨でした。。。

通訳さんも迷惑被ってましたよね。食べさせられて。。。^^;

でも、バラエティー番組にも出演してくださるのは、楽しいですね。
キャラクターも見れますし。
俳優さんは、映画とか、ドラマだけ出てるんじゃ、本当の持ち味わかりませんもんね〜。


次回もなんだか面白そうでしたよ、「愛のエプロン」。見そう。。。
posted by 和音 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極秘来日?!

ペ・ヨンジュン氏が、極秘来日中だそうですね。  ※関連HPは → こちら

福島空港に下りたそうですが、一気に見つかってしまったようです。
息抜きも兼ねて、ということですが、
こんなんじゃあ、おちおち、息もゆっくりつけないでしょうね。


息抜きなら、せめてのんびりしていただきたいな〜と思います。
せっかく、日本に来てくださってるのですし、
ゆっくりと、日本の名所とか、おいしいものとかを楽しんでいただきたいな、と。
…思うのですが、ファンの方々は気もそぞろでしょうね。。。

実際、公式HPはすごいことになってるらしいですし。


この日本滞在が、これからの活動のための、気分転換になり得たらいいのですが。


日本の各メディアは、こぞって動くでしょうね。。。。はぁ。汗
posted by 和音 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ラブストーリー』

原題は、『クラシック』ですよね。

この映画の世界が好きで、VCD買ってしまいました。DVDを買うにはお金がなく。。汗
でも、字幕なしても、充分惹きつけられます。

ストーリー前半は、コメディータッチなシーンもあって、
ずっと笑ってたのですけれど、(いちいち細かいところが気になるんですよね)
後半は、ずっと泣いてました。


結局、最後まですっかりストーリーに入り込んでましたね。。。


ここにがっつり書いたらネタバレになるので書きませんが、
わたしはずっと、テレビに向かって「ジュナ〜!!」と叫んでおりました。爆
しかも泣きながら。


映像も綺麗ですし、音楽もやっぱり素敵です。
パッヘルベルのカノン、大好きなので、ますます涙を誘います。
ostを友達から借りましたが、安眠にはとてもいいですね〜。大好きです。
挿入歌?「サランハミョン ハルスロク」は、心に沁みます。


…と書いているうちに、また観たくなってしまいました。


本当に愛する人と、一緒になれない、ということも、やっぱりあるのでしょうね。
切ない映画でした。 俳優さんたちも、とても素敵です。 最高!!!
posted by 和音 at 03:17| Comment(2) | TrackBack(5) | 映画&ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる、、、

今年、1集「DESTINY」を出したSOL(SO”Lですか?)という歌手。。。

どんな感じなんでしょう??


プロフィールを見て、
年下!というのに、まずびっくりしてみました。笑

実力派歌手みたいですね。でも、まだ聴いたことないんですよー。
やっぱり世間の流れに比べて遅いんですよー。わたし。


最近は、K−popにどっぷり状態です。
なので、気になる方の曲はできるだけ聴いてみたくなってしまって。
手当たり次第に買うのは、懐の状態で無理ですが。。。汗

Sol氏は、もしや、デビューしたてですか??写真見たら初々しかったですよ?!
これからますます冬本番!なので、冬に聴くバラードとか、、、
そういう音楽が欲しいんですよね。・_・


もしも、Sol氏についてご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください〜。
よろしくお願いします〜!!

第1集 「DESTINY」、どんな仕上がりですか〜??
posted by 和音 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと

落ち着きました。
ふぅー。
忙しくて、全然寝れてなかったので、肌荒れがひどいです。泣

というわけで、また久々になってしまいました。



それはそうと、SE7EN!!!!
日本デビューに向けて、こちらの所属事務所?も宣伝等、力を入れてくれそうですね。
東方神起の時って、、、詳しいことは知らないのですが、
でも、ちょっと宣伝不足かなあ〜と思うとこもあったので。。。

デビューしたら、こっちの歌番組にも出ちゃったりするんでしょうか?!
日本のテレビでSE7ENが観れるなんて!!
そうだったらいいな〜。*´∀`*
テレビにかじりついちゃいますよ。というか、かじりたいくらいですよ。

この間、妹にSE7ENを聴かせて&MVも見せてみたら、
「日本でもいけると思うよ〜いいと思う〜」って言ってくれました。
ダンスも上手いからかっこいいね、って、さらっと言ってくれて、姉は嬉しかった!爆


デビューCDで、『Crazy』も聴けるし!

やっぱり2月23日が楽しみです☆^^


今、ハードスケジュールでしょうね。。。。『Crazy』で活動もしてますよね?
体調には気をつけてがんばってほしいです。
もちろん、SE7ENだけじゃなくて、みなさまにも!!
posted by 和音 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | K-pop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

